プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

エスプリ ド パリ オ カツシカジャポン

みなさん、すっかり秋ですね!
関東近県も紅葉真っ盛りでございましょう

さて、わたくし、ちょっとフランスはパリに出掛けておりましたのですよ


パリ郊外の公園にて



w(・・)w




なーんちゃって!ど都内です

DSC_2843081115.jpg
都内も都内、葛飾の水元公園ですよ^-^
フーテンの寅さんもやって来ますよー

え?ばれてました?

ですよねぇ^^;
でも、ちょっとパリーっぽい雰囲気、出てませんか?





DSC_2850081115.jpg
この日は、水元公園のドッグランに来たんですよー





DSC_2846081115.jpg
ドッグランは空いてました。お天気がイマイチだったからかな・・・




DSC_2851081115.jpg
そんな中、美少女系パピヨンちゃんが!ぴょん吉の背後の子ですよ!




DSC_2854081115.jpg
ブログ「戌年なワンコ」のケーラちゃん。GIZA KWYSですっ!

ケーラちゃんのお姉ちゃま、エマちゃんも一緒でしたが、写真撮れず・・・Orz




エマちゃん、ケーラちゃんとバイバイしたあとのドッグランは、、、
DSC_2861081115.jpg
ガラーン・・・そして誰も居なくなった・・・あららっ



でもね、しばらくしたら、パピヨン友達がいっぱ~い来たんだーよ




DSC_2869081115.jpg
うじゃうじゃ パピヨンだらけです^^;





DSC_2876081115.jpg
人もうじゃうじゃ・・・

ね、お腹、空かない?  人間が集まると、すぐコレです(爆)
「ドッグラン」だから走るのはワンコだけなのに、人間の腹が減る・・・摩訶不思議




DSC_2883081115.jpg
ま、腹が減っては戦が出来ないので、公園内のお蕎麦屋さんで腹ごしらえ





DSC_2886081115.jpg
食後に、しっかり「お汁粉」までガッツリと・・・




DSC_2887081115.jpg
「美味しいですか?」


い、いえっ、それ程、美味しくないです(大嘘)




午前中から空模様が怪しかったけど、ついにポツポツ雨が降ってきましたが、
公園の近所のカイくん、リーフくんちでお茶に誘って頂きました^-^

じゃ、お茶菓子持参でいそいそ行っちゃうよ~(って、汁粉食べたばかりでは?)

DSC_2909081115.jpg
公園の駐車場のモミジバフウが赤く、きれでした





カイくん&リーフくんのおうちにやって来たよ
DSC_2913081115.jpg
すごいね~!何も置いていない廊下だね@@うちとは大違いだねぇ~





DSC_2917081115.jpg
「さ、さ、お茶、ど~ぞ!」

カイくん、ありがとう!*^-^*




DSC_2923081115.jpg
カイくん、リーフくんのパパはドラマーなんだよ!おうちに練習用のドラムセットが置いてあった
カッコいいね!今度、本当のドラムセット、聞かせてほしいな




みんなでお茶のんで、おしゃべりして、楽しかったです
DSC_2929081115.jpg
カイくんも、お疲れ様でした^-^お邪魔さまでした


帰る頃には降っていた雨もすっかりあがってました


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

う~~~ん 一瞬だまされそうになりますた。(笑)
左端をみちゃうと・・・ばればれ
でも、それ以外は気を強くもって嘘をつきとおせばパリ郊外かも

リーフ&カイ君ちは見事な白ですね(@@;
白を白のままにしておけるってど~よ!?←うばらしぃ

年末ジャンボの1等賞があたったら自宅を改装したいと
トナタヌを妄想しているMegぴょんでした。
【2008/11/26 08:19】 URL | Meg #- [ 編集]


騙されませんでしたよ~
だってパピズを置いていかないだろうから(笑)
オフ会?それとも偶然ですの出会いですか?
沢山のパピヨンに囲まれて幸せですね~
リーフ&カイ君宅、私の理想です。
私は収納型の物が出ていないお家、お部屋が好き!
前はそうだったんですよ~
子供が大きくなるという事聞いてくれないし、
リビングが侵されているんです(泣)
私も年末ジャンボが当たったら、自分のマンション買うわ!
ピョン吉君、相変わらずのゴージャスさ!
その毛で大五郎の耳毛かつらを作って頂きたい。

ドラマー、かっこいい!
お会いしてみたいわw
【2008/11/26 19:47】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


水元公園の駐車場の紅葉はめっちゃきれいだよね~♪
あの木もっと沢山あればいいのにな。

お客さんを迎える体制が出来てないのに、すいませんでした・・・
リーのヘルニア対策の為、殺風景な部屋になってしまいました。
次回までに座布団&座卓用意しときますねー。

Megさん、写真は白く見えるだけでっせ。
階段傷だらけ、宝くじ当てて塗りなおししてもらわんとヤバイよ。
【2008/11/27 00:39】 URL | ガリ #- [ 編集]


初コメです。
この日は偶然にお会いできて嬉しかったです。
シオンくんの顔を見てあとさき考えずお声をかけたのでしどろもどろ・・(汗)
なんとか話が通じて怪しい人物ではないと認識してもらえてよかったです。(笑)
ケーラを美少女なんて!
ブルーの洋服だったので男のコ?とばかり聞かれていました。
テンションが天と地ほども違う姉妹ですが、水元公園にはたまに出没するので
またの機会を楽しみにしています。

【2008/11/27 05:44】 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集]

**Megさん
ね!ね!ちょっとパリっぽいでしょう!(謎)
ま、ニッポンの下町の公園でも、ヨーロピアンな感じに見えることもあると言う^^;
カイくん、リーフくんち、良いですよね!
いろ~んなものがごちゃごちゃ置いてあるウチとは大違い(--)
宝くじが当たらなくとも、片付けしなくちゃだわ(爆)
スクちゃんちがリニューアルしたら、遊びに行きま~っす!

【2008/11/29 21:36】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆゆさん
あら、騙されませんでしたか^^;うふふふ
たしかに、パピズを置いて海外旅行には行けませんねぇ・・・
国内旅行だって、ワンコ連れて行けるところにしか行かなくなっちゃったですもの^^;
私も何も置いていない部屋は、理想です^^;理想と現実は違うものなんです(爆)
実は私は昔から整理整頓が超不得意なんです・・・片付けられない女かも(><)
宝くじが当たったらプロにお掃除を依頼したいっ

【2008/11/29 21:45】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ガリさん
春は桜、秋は紅葉が楽しめる水元公園、良いよねー!
いえいえ、いそいそとお邪魔シちゃって、すみませんでした^^;
きれいなおうちに感動しましたよー
で、うちも見習って掃除しなくっちゃなーって、思ったよ
思っただけだけどねぇ(爆)
リーくん、だいぶ善くなったみたいだけど、早く完璧に治ると良いねっ^-^
また、遊びに行くからね~

【2008/11/29 21:51】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ひなコさん
ようこそ&コメントありがとうございます~^-^
あの日は、お友達を誘ってプチオフ会だったんです
少し早めに行ったので、だれも居ないなーって思ったら、エマちゃん、ケーラちゃんに出会えて嬉しかったです^-^
エマちゃんもケーラちゃんも、本当に女の子らしい可愛らしいパピちゃんですよー
シオンがケーラちゃんにしつこくしてゴメンなさい^^;
また、お会いできる日を楽しみにしています!

【2008/11/29 21:57】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


あーーーーー

いつの間に汁粉など食べてたの~~~
あたいも今度食べるもんね!

にしても、ドッグラン一枚目の写真の走ってくるぴょん?アンリ?
めっちゃ可愛いんですけど~
【2008/12/01 00:03】 URL | PIRONO #- [ 編集]

**pironoちゃん
汁粉にしようか、あずきアイスにしようか迷った挙句、汁粉になったのであった!ははは
涼亭のお汁粉、美味しいよ~*^^*

ランの1枚目って、あんな豆粒みたいなの?
ありゃ、ぴょん吉だよぉーん^-^かわいいっすか?うれし

【2008/12/01 00:19】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/488-06273d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

