プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

残暑なのかなぁ
今日、久々に見ましたよー
おぢさんのスケスケ靴下を履いたおぢさん
あれって、何が良いのだろう?
通気性も悪そうだし、速乾性もなさそうだし、ムレムレっぽいし
万が一「おされ」なんだとしたら止めた方がよろしいかと・・・
世の中から抹殺しても良いと思える物の一つです、私にとっては・・・

(メーカー関係の方や、ご愛用の方、いらしたらゴメンナサイね^^;;;)


さてさて、
朝晩は随分と涼しくなりましたよね~
夏休みも今日が最後で、明日から新学期が始まる学校も多いですよね。

日中も爽やかな風が吹くようになったので、お散歩に行きましたよ。



なんか、東京銘菓「ひよこ」に似てる・・・
「ひよこ」って実は博多が元祖らすい。なのに東京銘菓。むむむ



DSC_0042050831.jpg

広場満喫ちぅ



DSC_0036050831.jpg

「でりゃー!!」
こういう広い場所に来ると蹴り蹴りをいつもより多くやります。何故に?




DSC_0051050831.jpg

「・・・あんた、あたしよりチビだから許すわ」
こっちでもあっちでもご挨拶^^




DSC_0066050831.jpg

尻尾下げて歩くから枯葉やゴミを引きずってます。取るのが大変なんですけどぉ・・・




DSC_0077050831.jpg

「もう、満足よ。さ、さ、帰るわよー。」



DSC_0079050831.jpg

この記事に対するコメント
ケリケリ!
おお!ケリケリの足の伸びが非常にうつくしゅーございますっ!
ケリケリの時って、ベロも出しながらへっへっ!!ってなんかうれしそうじゃないですか?
ひよこちゃんなお顔も、舌チロでかわいいですー(><)
そういえばうちはD氏に「こたってはとサブレだよね」と言われて事がありますです。
銘菓つながりですね(爆)
【2005/09/01 09:18】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


ポンちゃんのバックIN姿がめちゃめちゃ可愛い~~~。
あんな子、家にいたらものすごい可愛いがっちゃうだろうな。
なんていうか、こう溺愛的に。

ほら、うちにはないキャラだからさ・・・
【2005/09/01 09:27】 URL | pirono #- [ 編集]


 ブログなんて初めて。こんなこともできるのか。まあやはり暇人だな。いや余裕があるということだろうな。余裕があるとは私も同じ。まあ、このさき、ゆっくりこういうページを眺めていくことにしよう。
【2005/09/01 11:31】 URL | レーザー光爺 #- [ 編集]


**ちえこさん
蹴り蹴りの時、うれしそうって言うより得意げです^^;
砂や草が飛んでメーワクだっちゅうんです!
こたくん、はとサブレか~!ん、確かに似てるかも~
あ、鎌倉行きたくなっちゃった


**pironoさん
ん~(--)
外見は可愛いかもしんないけど、中身は頑固ばあ様だよ
バッグに喜んで入ってくれるのはありがたいけど、運ぶの楽だから(笑)

**レーザー光爺さん
ようこそ!コメントありがとうございますー
ええ、ええ、暇ですとも!あっはっは
ブログは、私もはじめてだけど、なんとかやってる・・・と、思うけど^^;どうかな?
【2005/09/01 11:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


バッグから顔だしてる写真、かわいーい!満足ーっていうお顔してますね!

ところで、おじさんのスケスケ靴下って、あの薄い黒い靴下のことですか?
【2005/09/01 13:28】 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集]


**ちえぞうさん
実は、あの顔は「満足」と言うより「限界」なんですけどね^^;
おぢさんスケスケ靴下て、そう!あのストッキングみたいなヤツです。
かかととつま先だけは、ちょっと厚手になってたりする・・・
気持ち悪い~(><)と、思いませんか?
【2005/09/01 14:01】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


そういえば最近すけすけ靴下ってあんまり見ないですよねぇ(笑)
薄いから一応涼しいのかなぁ。。。?

最近やっと、夕方も割合涼しくなってきてくれてたすかりますよねぇ~!
りんも涼しいと走るみたい♪
でも暗くなるのも早くなったのがちょっと難点。。。
【2005/09/01 14:24】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]

すけすけ・・・
スケスケで思い出したよ。
ついこないだの高校生時代、日本史の先生が履いてた・・・しかも若いのに。
で、足組んでたときに毛が見えちゃったんで、
「先生、キモイ、それやめな。」って言ってやりましたよ。
なんなんだろ、あれ。
【2005/09/01 15:04】 URL | pirono #- [ 編集]


**jomiさん
暑さも日増しに和らいで、お散歩が楽しい季節到来
「じゃ、もっとちゃんと連れてけ!」とワンコらに言われそうです^^;
たしかに、日は短くなっちゃうんですよね~


**pironoさん
え?え?「こないだ」???
あ、いや、そこら辺は、あまり突っ込むの止めよう・・・うんうん
若いのにスケスケはダメだろう、年配でもダメだめだけどねぇ。
【2005/09/01 15:12】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/50-5b4780fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

