プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ア パピー ニューイヤー!

パピーニューイヤー!

新年から仔犬ちゃんです*^-^*


ばぶばぶなパピヨンの赤ちゃんでつー!

お名前は、ラスティーくん、通称ラッチュっちゅ(←勝手に呼んでいる)

ほんと、思わず「ちゅ」って付けたくなっちゃうくらいラヴリーなんですよぉ!デレデレ



え?どこの赤ちゃんかって???

それはねぇ^-^





DSC_4101090107.jpg
ティンカーベルさんちのベルちゃんの息子ちゃん♪

10/25生まれのぴっちぴちで元気いっぱいな赤ちゃんです





DSC_4174090107.jpg
「ども、はじめまちて、らちゅてぃーでちゅ」

実は遊びに行かせてもらったのは暮れも押し迫った12/27でした^^;




DSC_4136090107.jpg
じゃーじゃーん!
えへっ!たこ焼きをごっちになっちゃった!

ティンカーベルさんちのたこ焼は、うんまいんだよぉ~(焼くのは旦那さんなんだ^^;)





DSC_4137090107.jpg
はやく、焼けないかな~~~わくわく




DSC_4138090107.jpg
はいっ!お待ちどうさま~*^-^*

そのままでも旨みたっぷりですが、大根おろしとポン酢で食べるのがお気に入り!



おっと!たこ焼きに夢中になってしまった!

DSC_4220090107.jpg
おやおや、おねむ中^-^
元気いっぱいだけど、赤ちゃんだからすぐに電池切れです





DSC_4217090107.jpg
かなり熟睡中^^;ちょっとつついても起きません





DSC_4224090107.jpg
今がチャンス!と、ティンカーベルさんが爪切りをはじめましたよ

可愛らしいラスティくんだけど、かなりのやんちゃさん、普段は大人しく爪切りさせてくれないんだとか・・・^^;




DSC_4234090107.jpg
あ!起きちゃった!

少し寝たら充電完了!また元気に飛び跳ねてました^-^




DSC_4170090107.jpg
一緒に遊びに行ったアンリは、ラスティくんの玩具で遊んだり、やりたい放題^^;
でも、また遊びに行かせて下さいませm(_)m





DSC_4582090107.jpg
「また来てくだちゃい」

やったーっ!*^▽^*





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

子パピちゃん、かわいい! このモコモコ感、懐かしいですね~
赤いソファはワンちゃん用ですか? 
可愛さをますますアップして、その寝姿がまた最高にキュートですね~。
ソファと子パピちゃんとセットで我が家に来て欲しいです。(笑)
こちらのたこ焼きは、御馳走たこ焼きですね。
具だくさんでとっても美味しそうですね~!
【2009/01/08 09:43】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


会ったんですね~
私は機会を逃してしまって。
本当に可愛い~
会いたいな~~~~
アンリ君、コパピちゃんには興味なし?
【2009/01/08 19:44】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


かわいいね~~~
赤ちゃんなのに、なんだかしっかりしたお顔ですね!!
将来が楽しみですね♪

【2009/01/08 21:11】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**Kodemariさん
可愛いでしょぉ~!本物(?)は写真の100倍も可愛いですよ^^
呼ぶとすごい勢いで走って来るんです!もう!たまりませんっ
赤いソファはワンコ用の小さいのです^-^パピヨンの白い毛が赤いソファに
映えますよね
たこ焼き、美味しいですよ@@卵と山芋入りでフワフワなんです!
こんにゃくも入ってて、ヘルシーです^-^

【2009/01/08 23:41】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆゆさん
はい!会いに行って来ました~^-^
可愛いかったです~~~~!
アンリは子パピよりも、玩具や人間に構ってもらう方が嬉しいみたい^^;
自分も、まだ子パピのつもりなのかも知れませんね・・・あはは

【2009/01/08 23:43】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
可愛いでしょ~!
なかなかのイケメンくんですよ^-^
うんうん、将来楽しみですわー!

【2009/01/08 23:45】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


e-265超かわいいe-265
いいなぁ、コパピe-291
ベルちゃん、お母さんになったんですね。
おめでとうございます。

最後の写真がお気に入りです。

タコ焼きもおいしそうe-319
【2009/01/09 16:12】 URL | Taka #- [ 編集]


ごめんなさい。
 ↑ のコメント、絵文字を間違えました。
普通のハートのつもりだったんですが、確認できなくて。。。
どうか気を悪くしないでね。
【2009/01/09 16:16】 URL | Taka #iqhSIKS2 [ 編集]


かな~り遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございますm(._.*)m
昨年はショー会場で何度かお会いできて嬉しかったです♪
相変わらず美男子な麗しのシオン君や、なつっこいぷりてぃーアンリ君にも
すりすりさせてもらっちゃったし~(*^m^*)
今年はぴろみんさんパピちゃん全員制覇したいです(笑)
今年もみんな活き活きしたかわいい~表情をたっくさん
見せてくださいね♪
今年もりん共々どうぞよろしくおねがいします(o^∇^o)ノ

P.S
11日のハスキー展は事情があり私はメインでやらなくなったので
気にしなくていいですからねぇ~~~!
(意味つたわったかしら?)
【2009/01/09 16:39】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


おお~~~可愛い~~~
ファリーのパピーの頃が懐かしい・・・
もう一度戻らないかな~~

って・・・実はこちらにも月末にパピーが来るのです!!!
何処にって?我が家に・・・ではなく、
ボーダーのアンディの所に!!!

3頭目が!しかも今度はパピヨンです!
ブラックとホワイトの子が~~
あ~楽しみv-238
アンディとファリーはガウガウなので(大泣)
今度こそは、しっかり仲良く出来るように努力しますv-218
【2009/01/09 21:05】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**Takaさん
いつ見ても良いですよねぇ~子パピ
ほんと、和みます*^^*
名前を呼ぶとすっ飛んで来るんですよ!もう、可愛いったらありゃしない
でも、すーぐ大きくなっちゃうんですよね~
ま、大きくなってくれないと困るんですが^^;ぷわぷわの子パピ時代は意外と短いのです
あー、次回、会うときには大きくなってるかもー(><)

【2009/01/10 00:38】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**jomiさん
あけおめ、ことよろ~!
今年も楽しいことがいっぱいありますよーに!
またりんくんと一緒にお散歩できたら嬉しいな^-^
6パピ全員制覇でつか@@大変ですぞぉ~!あはははは

PS あら、まあ、ちょっと残念ですねぇ・・・

【2009/01/10 00:46】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ファリママ さん
子パピは可愛いですよね~^-^
ファリーくんの赤ちゃんの頃なんて、超可愛いそう(想像中・・・)
って、ファリママさん、子パピげっとぉ~~~?と、思ったら、おや!あんままさんちでしたかー!
いやーん!楽しみですねぇー
子パピちゃんの様子がブログにUPされるのを楽しみにしております^-^

【2009/01/10 00:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


かわいい~v-344
絵にかいたような子パピちゃんだね!
アンリくんもついこの間までこんな子パピだったのに・・・。
成長早いよね。
もっとゆっくりでいいのに~
【2009/01/10 17:55】 URL | ゆっち #- [ 編集]

**ゆっちさん
可愛いでしょぉー!^-^ちょうど可愛い盛りの2ヶ月齢ですからね
アンリはうちに来た時、既に6ヶ月になるところでしたから、
こんなふわふわパピーじゃありませんでしたよ^^;
ま、いずれにせよ今だけ限定のパピー時代ですね
ほんとに成長が早い(><)

【2009/01/12 11:18】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/503-c56e9324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

