プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

河川敷でショー見物

DSC_5015090111.jpg

良いお天気です^-^朝方は風が強く寒かったけど、昼近くには風も止んでポカポカ陽気

江戸川の河川敷にやって来たー!






DSC_4980090111.jpg
良い天気、ピンボケ~^^;




DSC_4981090111.jpg
アンリの背後に、大きいさんが・・・?




DSC_4984090111.jpg
シベリアンハスキー展が江戸川河川敷で開催されてました^-^




DSC_4993090111.jpg
いっぱいのシベハス、十数年前に爆発的人気でペットショップで仔犬が50万円で売られててびっくりしたものです
今ではショップでは、ほとんど見かけなくなりましたねぇ、そう言えば・・・

でも、人気先行で無闇に仔犬が高値で売られる、そんなことが無くなって良かった
ま、犬種を変えて繰り返しているのがニッポンのペットブームの現状とも言えるかも知れないけど・・・





DSC_4985090111.jpg
って、人がまじめに話しているのに、アンリはブログのお友達Jomiさんに抱っこされてまったりしてるし~^^;





DSC_5023090111.jpg
さて、ハスキー展では審査が終了し、入賞犬の記念撮影中





DSC_5022090111.jpg
カメラマン多数^-^記者会見みたいだね~

しかし、ワンコ相手の撮影はなかなか難しい、玩具で気を引いたり、皆で呼びかけたり^^;
普通にワンコを撮るのも難しいけど、バシっと決めて撮るのは至難の技だわ・・・




さて、場所は河川敷、ちょっと走っちゃう?良い天気だしさ
DSC_5041090111.jpg
アンリ、飛行犬になる^^;




DSC_5051090111.jpg
シオンも笑顔がはじける*^-^*



気持ちの良い休日でした!



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/506-146fa5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

