プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

パピーニューイヤー再び^^;



またまたパピーニューイヤーです*^-^*

いや~!良いですねぇ!赤ちゃんは、可愛いです


え?今度はどこの赤ちゃんか・・・そ・れ・は





DSC_5075090111.jpg
「ちょっとぉ、何?その子」


デイジーちゃんちに赤ちゃんが来たんですよ^-^ 

命名「ノア」

今まで一人っ子だったデイジー姐さん、元気いっぱいのノアにちょっと調子を狂わされ気味^^;





DSC_5072090111.jpg
そんなことお構いなしなノア、良く遊びます^-^激プリですぅ





DSC_5073090111.jpg
ママの手と比べて小ささが解ります?





DSC_5054090111.jpg
ノア、健康で元気に育ってね!そして、これからよろしくね





DSC_5079090111.jpg
「よろちくでしゅ」

デイジー姐さんと仲良くね^-^



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お~っと可愛い~
めちゃ 小さい?ぴろみんさんのカメラのほうが
大きいかな?お耳もちゃんと立ってる
お目目もくるくるだぁ~
子犬って癒されますね~
我が家は癒されるって言うか~
後はご想像にお任せ致します(笑)
【2009/01/19 07:31】 URL | ハーモママ #- [ 編集]


ノアくん、かわいいね~~~
ちびちびだ~~~♪
ポケットに入れて帰れそう!!

【2009/01/19 08:17】 URL | ゆうこ #- [ 編集]


ウフフi-80 ノアくん、激プリでしたね。
うちも会いに行っちゃったさ。

可愛いフワフワに悩殺されてきました。
デイちゃんの困った顔も、可愛いかったよi-194
【2009/01/19 14:36】 URL | Taka #4sML48Kk [ 編集]


とても凛々しいお顔ですね。
ぴろみんさん、最近はパピヨンベビーハンターですね(笑)
【2009/01/19 19:35】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


可愛い~~~
今度アンママの所に来る子もブラックです~~~

明日ガウママと一緒にベビーをブリーダーさんの所に
見に行くデス・・・・楽しみ~~~~
【2009/01/19 22:57】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ハーモママさん
ちいさんですよ~^^カメラの方が大きいかもー
癒されますが、さすが男の子、活発で目が離せません^^;
でも、コテって寝ちゃう姿は、そりゃもう癒されますよ*^^*はぅ~

おや、ハーモ家では小さな台風が暴れているとか?(爆)
想像しちゃいましたーっ

【2009/01/19 23:05】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
ちっこいよぉ~^^;
ほんとにポッケに入れてお持ち帰りしたいくらいだったよ!
ふわふわでいとおしいね*^^*

【2009/01/19 23:08】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**Takaさん
可愛いよねぇ~~~(><)
ふわふわで小さくて、でも、エネルギーの塊みたいなノアっち^^;
愛情いっぱいで育てられて、人間にもいっぱい幸せを運んでくれる
ああ、良いね~
お散歩デビューが待ち遠しいね!

【2009/01/19 23:11】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆゆさん
男の子だから、凛々しいかな^^;
でも、大ちゃんくらいの小さな男の子かも知れませんよ~

>ぴろみんさん、最近はパピヨンベビーハンターですね(笑)
あはは、そぉーですねぇ・・・昨年末から今年にかけて、身近にパピーが溢れてます^^;
ウチにも小さい天使さんが来ないかしら(おいおいー^^;)

【2009/01/19 23:14】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ファリママさん
>今度アンママの所に来る子もブラックです~~~
ああ、待ち遠しいですねぇ!いつもブログチェックしてますよぉ^^;
どんな子か、わくわくしますね~
ブリーダーさんとこに行ったら、ついでにファリーくんの「子分」も
見つけて来てはいかがでせう?^^;

【2009/01/19 23:20】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/507-61f7a1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

