プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

初ドッグラン2009

「寒い」を理由に散歩は休日の昼間のみになり勝ちな今日この頃・・・
晴天でポカポカの日曜日になったので、公園に出かけました^-^


今年初のドッグランじゃよぉー!

都内水元公園のドッグランは、とっても賑わっておりましたよ





DSC_5419090125.jpg
久しぶりの公園、みんな嬉しそうな顔してます^-^楽しいね~





DSC_5392090125.jpg
小さいワンコ&お嬢さんともコミュニケーション♪




ワンコの目線をもらおうと玩具を不用意にピコピコ鳴らしたところ・・・
DSC_5400090125.jpg
わらわら・・・ちょっとした人気者になった気分(かなり、嬉しい^^;)

でも、トラブルに発展しないとも限りませんので、ドッグランで玩具やオヤツを無闇に出さないのがマナーですよね




さてね、今日はこの二人、兄シオンと妹ローザが変でした
DSC_5441090125.jpg
ちょいと、あんた達ですよ!





DSC_5433090125.jpg
シオンがローザに猛烈ラヴラヴアタック!上から犬パンチで気を引いたり・・・





DSC_5434090125.jpg
下から匍匐全身で迫ってみたり・・・





DSC_5439090125.jpg
「もう、しつこーい(><)」

ほんとにねぇ!シーズンでもないローザに御執心のシオン(--)
にしても、あんたら兄妹ですからー!なにやってんだい!恥ずかしいわぃ

元来非常に仲良しな兄妹、他の男子にこんなことされたらローザは烈火のごとく怒りますよ^^;





DSC_5430090125.jpg
マーペースで自由に遊びまくっているアンリ、、、これがドッグランでの正しいあり方ですよね^^;
(ちょっと違う気もする)





DSC_5487090125.jpg
みんな楽しく、それが一番!




DSC_5521090125.jpg
ドッグランは大きいさんゾーンとはフェンスで仕切られていますので、小型犬だけで安心して遊べます^-^





DSC_5509090125.jpg
ポロムもこんな笑顔です!おばあちゃんだからあまり走らないけど、日光浴と適度な運動になったね


さて、公園の帰りに、寄り道したんですが・・・うふふふふ(不気味)
待っててね!ノアくぅ~ん*^-^*





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

みんな楽しそうですね~。
アンリくん、もう走れるくらいにお手手が治ったんですね。良かったね~。
シオンくんに何が起こったのかはわからないけど、
どこのお家でも女の子が強いんだなぁーとしみじみ思います。(笑)
【2009/01/26 11:25】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


相変わらずゴージャスシオン君ですね~
シオン君に言い寄られたら・・・
妹でもその気になる?(笑)
ドックラン、冬のシーズンでも盛況ですね。

【2009/01/26 19:53】 URL | ゆゆ #- [ 編集]

**Kodemariさん
良いお天気でした^-^
そうそう、飼い主でさえ骨折してぐるぐるテーピングしていたことを忘れていますよ^^;
お蔭様で、すっかり元通り元気に走り回っています^-^
でも、無鉄砲に走るからまた怪我しそうで怖いです・・・あはは
ええ(--)ほんとにオンナは強しですねぇ、、、ワンコも、人間も(爆)

【2009/01/26 23:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆゆさん
シオン、単なるヘンタイでしたよぉ(--)恥ずかしいったらありゃしない
ま、他のワンコさんにスケベしないだけマシでした・・・と思います
小型犬のパピヨンにはドッグランはあまり必要ないと思うのですが
やはり楽しそうにしている姿を見ると連れて行った甲斐があったってもんですよ^-^

【2009/01/26 23:59】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/509-1fd30431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

