プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

負けた・・・
平日昼間のファミレスって、暇な奥さん連中がいっぱい・・・
って決め付けちゃ悪いけど、2~4人でランチ食べ終わってもドリンクバーで長時間おしゃべりしてるのだから、やっぱ暇でしょう^^;

ドリンクバーもお友達の分もカップをトレーに乗せて運んであげてるし。
セルフサービスで好きなのを好きなだけ飲めるのがドリンクバーの良い所じゃんか。
「ぶっちゃけウザいんじゃ」と思ってしまう、わたくし。

ま、そんなん言う私も今現在は暇な奥さんですが・・・^^;;;ごめんちゃい


さて、何に負けたのかっちゅ~と・・・



新聞取る契約しちゃった!
いわゆる新聞の販売店の営業マンに負けたのです。

昔は取っていたんです、新聞。
でも、古紙として溜まる一方だし、ニュースならネットでいくらでも見られるので止めていたんですよね。

なので、営業マンが何度来ても頑固に断っていたんですけど、向こうさんも〆で必死で。
3ヶ月契約でその後の延長は絶対に無いと言う条件で手を打ったのであーる。

いや、決してサービスに付けてくれるビール券とか、洗剤とかに目がくらんだ訳ではありませんっ



DSC_0097050901.jpg

「お母ちゃん、馬鹿じゃねぇ~」
この記事に対するコメント

うちも新聞取ってませ~ん。
新築のアパートなので入居時は勧誘が毎日来て、洗剤も置いていったけど
秘技「お母さん今いません」を炸裂させて帰ってもらっています(笑)
【2005/09/01 15:22】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]

あーーービール券&洗剤魅力的~(笑)
うちも新聞取ってなくってーしかもNHKの受信料も払ってない(; ^ ー^)
でも実家に帰ってまず見るのは新聞~
特にテレビ欄がむちゃ魅力的なんですよねー(=^m^=)
3ヶ月ならー新聞紙も欲しいしー(←生ゴミ捨て用に)
取ってもいいですね~
【2005/09/01 15:59】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

同じく
ちんたの母さんと同じく、私も新聞もとってないしNHKも払ってませ~ん。
新聞はネットで読める&会社で読めるし、NHKなんてあんな不祥事しておいてお金払いたくないですよねー。

私は勧誘員がくると「うちは英字新聞しかよみませんのよ。おほほほほ」といって撃退します。
【2005/09/01 21:24】 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集]


**七さん
そ、それは!大胆だ!
「お母さん今いません」とな!うーむ、新築で新入居の時のみ有効な攻撃かも・・・
と、ゆーか、すでに私は顔が割れてる、新聞屋に(--)はぅ

**ちんたの母さん
NHK、、、うう自動引き落としにしちゃってるから、払ってる・・・
な、なんか悔しい
そう、今回8月末の〆が絡んでて出血大サービスだったんですよねー
ビール券と洗剤の他に、ゴミ袋とキャラクタータオルももらっちゃった!
って、まんまとやられちゃってる?私・・・

**ちえぞうさん
英字新聞^^;
「あ、ウチは英字新聞も扱ってますよ」って切り替えされたらどうしる?^^
ああ、それにしてもNHK、悔しいわ~(←アホ)
【2005/09/01 22:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/51-877a29b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

