プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ぐんぐん成長中

公園ドッグランの帰りに寄り道したのは、
ノアくんち!



2週間ぶりだったんだけど、大きく成長していました!

と、言ってもまだまだちびちびくんで可愛いベイビーに変りありませんが^^;



DSC_5525090127.jpg
「ちょ、ちょっと、何するでしゅか?」

いやいや、立派に成長したねぇ・・・全身を見せておくれよ^-^




アンリもちょっとご挨拶
ノアくん、アンリに興味津々ですよ
DSC_5529090127.jpg
「おにいたん、誰?ぼくとあしょんでくれるの?」




しかし、アンリは・・・
DSC_5526090127.jpg
「そ、それは、ぼくのおもちゃでしゅが・・・」

ノアくんより玩具の方に気をとられていました^^;
ノアくんの玩具にヨダレをたっぷり付け、まさに「ツバをつけてきた」のでした(爆)




ノアくん、大きくなったのは体だけじゃありません
DSC_5561090127.jpg
自分の背丈以上もある段差を平気で上り、そして飛び降りちゃう





DSC_5546090127.jpg
かなり重いボールだって持ってしまいます

さすが、男の子だねぇ!





DSC_5531090127.jpg
「ママしゃん、何食べてるでしゅか?あ、敵でしゅか?いけまちぇんね」

そうだよねー!ケーキはママのダイエットの大敵なんだよねー
でも、私もしっかり頂いちゃった!ケーキ^-^美味しかったです(特製手作りお汁粉も!)




DSC_5564090127.jpg
眠くなるとママのお膝に乗って、しっかり定位置らしいですよ^^;

ああ、かわいい^-^ほんと、癒されますわ~
ノアくん、3月にはお散歩デビューだそうです

一緒に公園でお散歩するのが楽しみです!




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ああ~~可愛い・・・
ファリーにもこんな時があったなかしら~~
本当に子犬は癒されますね。

アンリ君の「本当につばを付けた」に笑っちゃいました。

アンママの所にも早く来ないかな~
名前は「リノ」なんですよ
【2009/01/30 21:21】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
ほんと、仔犬って良いもんです^-^
見ているだけで幸せな気分になれますね
私もいつか、また仔犬を迎えることになるかと思います、たぶん
その子が元気で一緒に人生を歩んでくれる伴侶たることを祈ります

【2009/02/02 00:24】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/510-978330a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

