プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春はそこまで来ている



2/14(土)は異様に暑かったですねぇ・・・

翌日も同じく暖かだと言う天気予報を信じ、春仕様の服装で出かけましたよ



寒いわーーーーーーーっ!^△^;


ここは相模湖ピクニックランド改め「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」
山の上で標高が高いので多少は気温が低めなのは予想してましたけどね^^;



DSC_5924090214.jpg
「いい加減にしてーーーーっ!」

ベルちゃん、どうにも立ち行かない麻○政権への不満ですか・・・?




DSC_5898090214.jpg
「日本の恥です、頭かくして何とかです」

アンリくん、まったくですよね





DSC_5900090214.jpg
「な~んてな」

あははっはのは^^;
しかし、まったくダサダサですな!あそーくん(--)




DSC_5802090214.jpg
「僕、ダサいですか・・・」

ソラくん、君はダサくないですから^^;





DSC_6005090214.jpg
「久しぶりなのに、悪い冗談」

はるばる神戸からハーモニーくんも来たんだよね!
息子のジャスティスくんも一緒だったけど、何しろ元気いっぱいの子パピちゃん、写真撮れませんでした(大汗)





DSC_5923090214.jpg
「あまりふざけてるとガツンといくわよ」

レディちゃん、小柄で美少女キャラなのに、かなりの小悪魔ちゃんです(爆)




DSC_5940090214.jpg
「レディおばちゃん、しゅき!」

ラスティくんはレディちゃんの姉妹の息子さん^-^すっかり大きくなったね!





DSC_5914090214.jpg
「お待ちかね、お昼タイムですよー!」

そう、今日はみんなお弁当持参ですよ!
何しろピクニックランドですからね^-^

あ、ピクニックランドじゃなくって「プレジャーフォレスト」に変ったんだった!
名前だけ変わってて、中身は変わってなかったけどね^^;





DSC_5946090214.jpg
Hさん謹製の豚汁~~~~~

寒い日に嬉しい差し入れでした^-^




DSC_5945090214.jpg
いっただきまぁ~っす!


旨いっ(><)!




DSC_5977090214.jpg
最後はラスティくん&ベルちゃんの親子2ショットで^-^

楽しく美味しい1日でした!
またみんなでピクニックしようねーっ

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お疲れさまでしたぁ~
から揚げご馳走様でした(*^^*)
とってもおいしかったで~す♪
ハーモニー家も参加して更に
賑やかで楽しかったぁ~
セシルくん手術無事終わって退院できて
良かったです。
完治したらまた一緒に遊ぼうね(^^)
【2009/02/23 15:21】 URL | haruka #- [ 編集]


ティンカーベルさん宅の事はこちらで見たほうが早かったりして~(笑)
ピクニックランドって名前が変わったのですね!
知らなかった~
中身は何も変わっていないのですか?
【2009/02/23 19:40】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


先日はお世話になりました
楽しかったな~
私 から揚げ食べてな~い
ぴろみんさんの手作りから揚げ食べてな~い
食べたかったな~みんな食べたのかな~
今度は私も食べるぞぅ~

セシル君がお目目の手術をしてたのは
聞いてましたが ブログで拝見してビックリ
ひどいことになってたんですね 二度ビックリ~
早く治りますように~神戸から祈ってます
【2009/02/26 09:12】 URL | ハーモママ #- [ 編集]

**harukaさん
お返事、おそくなりました~m(_)m

みんなで食べる、お弁当、美味しいですね^-^
たまには良いわ~!
これから暖かくなったら、またピクニックに行きたいですねっ!
春のマザー牧場とか、良いかもー^^

【2009/03/01 00:10】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆゆさん
お返事がおそくなりましたーっ!

私も、すごぉ~く遅い更新で^^;;;(大汗)
何しろ、文章を考えるのが苦手なので、非常に時間がかかるんですよね~
本来、ブログは日記なんだから、好きなことを感じたままに書けば良いとは思うんですが
それも、なかなか出てこなくて^^;お恥ずかしい

ピクニックランド、名称変更の様です
私が見る限り、中身はまったく変わっていませんでした(爆)

【2009/03/01 00:14】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ハーモママさん
お返事が遅くなりましたっ!

あれれ?から揚げ、食べませんでしたか?
ま、ちびっとしかなかったから・・・しゅみません^^;
お蔭様でセシルの目はすっかり善くなりましたよー
ありがとうございます

【2009/03/01 00:17】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/517-31317e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。