プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

風邪ひいてまんねん

参った!参った!

久しぶりに風邪ひきますた(==)
会社、2日も休んじゃった(><) もう、有給ないのにぃぃぃー

無念

先週金曜日から「あれ?もしかして、風邪?」と思い始め、土曜日はなんとか乗り切り
月曜日、火曜日と撃沈しております・・・はぅ

高熱は出ないのでインフルちゃんではないと思いますので、一緒に遊んでも大丈夫です、はい

つか、風邪で休んでいるのに、遊んでる場合か~い


んな、訳で、しばらくコメントのお返事なども、遅れます。。。申し訳ありません


この記事に対するコメント

う、わぁ~~~(><)

もう治ってますか?

インフルエンザじゃないんだったら一緒に遊んであげます。(笑)

冗談はこっちへ置いておいて・・・・お大事に。
まえだんなさんにうつさないよ~にね!
【2009/02/26 08:56】 URL | Meg #- [ 編集]


ぴろみんさん、大丈夫~?
ただの風邪ならいいのですが・・・・
元気になったらまた遊びましょ~(*^^*)
【2009/02/26 11:00】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**Megさん
無事に復活しました~ ありがとうございます
インフルエンザじゃありませんでしたので、一緒に遊びませう!
もうじき、桜の季節ですね^-^水元でお花見したいな~

【2009/03/01 00:19】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
ただの風邪でした^^;ありがとうございます

最近、ストレスのない生活だったから、風邪なんか超久々にひいたわー
でも、風邪だとご飯作らなくて良いから、楽~(爆)

【2009/03/01 00:21】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/518-bce67980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

