プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

公園日和、すこし寒いけど^^;


ここ最近、ずーっと雨が続き、お天気悪いねぇ
27日(金)なんか今年初めてのまとまった雪が降りましたし、幸い積もりませんでしたが

やっと晴れた土曜日、久しぶりの公園散歩です




DSC_6039090228.jpg
スカッと晴天って訳じゃないけど、貴重な晴れ間だね~





DSC_6073090228.jpg
梅が咲いていました^-^春は確実にやって来てますよ!





DSC_6058090228.jpg
春が来たと言っても、まだまだ肌寒い・・・だから、公園も空いていました^^;





DSC_6101090228.jpg
ススキは秋っぽい背景だけど、良いよね(爆)





DSC_6106090228.jpg
「えっと、もう良いでしょうか?」 

おや、大人しくポーズしてくれていると思ったら、リードが引っかかって動けないだけですか^^;





DSC_6118090228.jpg
公園の近所のドッグカフェ「プラスわん」さんへ^-^
ワンコのおやつのサービスにアンリくん、もう我慢できまへん





DSC_6123090228.jpg
こちらにも我慢できない人達^^;





DSC_6130090228.jpg
以前から気になっていた「なっとうパスタ」をいただきました!(写真は食べかけで失礼します)

引き割り納豆がたっぷりスパゲティに乗っているんですが、美味しいです@@くせになります
そして発見!納豆に粗引きコショウが実に合うんですよー!是非、お試しあれ~





DSC_6115090228.jpg
ドッグカフェにはリードを結わくフックなどはありますが、これ↑良いっすねー!
置くタイプなので、場所を選ばず使えて便利!欲しいわー!検索したら楽天とかでも売っているみたいです

「ケーナインアンカー」




DSC_6163090228.jpg
帰りにホームセンターに立ち寄って、お買い物、、、それと、、、、





DSC_6170090228.jpg
「ローザが連れてかれたー!」

そう、背後にあるトリミングルームで爪切りしてもらったんだよー





DSC_6173090228.jpg
「あー!緊張したわー!」緊張のあまり嬉しそうな顔になっているローザ(爆)
すっきりした指先に注目^^がんばった証拠だねっ



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ぴろみんさん、風邪治って良かったね!!
雨の日が多くて嫌になりますよねぇ(><)
今週も雨マークだらけ・・・・
あ~!!このケーナインアンカー!!
私も以前から欲しいなぁと思ってました~。でもけっこういいお値段ですよね~。
プラスチックの漬物石だったら同じ重さで2000円位なの~(笑)
それでもいいかな~と思いつつ買ってません(^^;)
【2009/03/04 16:36】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
ほんと~!すっきり晴れた日にお出かけしたいねー^-^
雨はいやだよねぇ、、、気分までジメジメしてきちゃうよね(><)

お、ケーナインアンカー、ご存知?良いよね!
えー!漬物石~~~~?良いかも@@リードが付けられればOKね?

【2009/03/04 21:38】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


こんにちわ~
うちのちびちびも快方に向かってきました~
お見舞いありがと~です♪
頑張ったローザちゃんとっても~お顔が好みですぅ
う~~ん可愛い♪
公園で遊んで~おやつうまうまして~お買い物して~
いっぱいお出かけ楽しかったね!
そうそう!風に吹かれる耳毛とすすきはとっても相性GOO~ね
【2009/03/05 14:14】 URL | あんまま #- [ 編集]


寒いのはイヤだけど、すいてる公園は気持ち良いですよね~~~
でも、納豆はいやだなあ・・・
私は、ここのお店の営業時間が好き♪
○○頃!なんだもん!!

【2009/03/05 22:06】 URL | ゆうこ #- [ 編集]


ぴろみんさん、風邪引いてたんですね(・ω・` )
病み上がりに肌寒い公園行って大丈夫でしたか?
一枚目の3ショット、みんないい顔してますね~♪
この顔見たさに、少々寒かろうが公園に繰り出したく
なりますよね~~(´ー`)
↓コレールの食器、我が家も愛用してますよ♪
お友達にいただきました('-'*) 水飲み用で使ってます。
ちなみにスヌーピー柄ですよん。
【2009/03/06 00:08】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

**あんままさん
コメント、ありがとうございます*^-^*
ローザはね、大暴れのきかん坊なので、私じゃ爪切り出来ないんですよ・・・とほほ
なので、プロにお任せです!
プロでも慣れた方じゃないと手こずる程(--)お恥ずかしい限りです
リノくんも、早く元気にお散歩に行けると良いな
でも、いつまでも赤ちゃんでいて欲しい気もする~!

【2009/03/07 23:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
もなたんもお散歩デビュー、おめでとう~!
あったかくなったら、一緒に公園に行こうね!
おや?納豆ダメな人だったっけ?
納豆とパスタ、意外に合いましたよ!美味しいんだから!
まぁ、そもそも納豆NGじゃパスタでもNGだけどね^^;

【2009/03/07 23:55】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

** 風ママさん
もう、久しぶりに風邪なんかひいちゃいましたよぉ~(><)
少し元気が出ると、ワンコ連れで出かけたくなっちゃって・・・^^;
それがいけないのかも知れませんね。。。
でも、ワンコのためにも元気でいたいもんです!
じゃないとお仕事も出来ないですからねぇ

お!風ちゃん達もコレール愛用でしたか^-^丈夫で可愛いですよね~

【2009/03/08 00:00】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/520-82c673cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

