プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

お散歩でヴュ~!

デジタルビデオカメラ、買いました~!
ソニーハンディカムHDR-CX12です

デジビデ、持ってはいたんですが、昔の8ミリカセットテープの・・・
でも、やっぱり画質が悪くてねぇ^^;たんすの肥し状態になっておりました

やっぱりテレビをフルハイビジョンにしたんだから、ビデオもハイビジョンじゃないとね!

ってな訳で、思い切って買っちゃったわー^^;(お金、無いのにー)


ビデオの試し撮りに都内水元公園にやってきましたよん

(でも、ブログに動画はありません、にゃは)


うちのおニュ~なデジビデくん、公園デビューの日ですっ


そして、今日、やっぱりデビューの日を迎えたのは・・・





DSC_620709036.jpg
「どもっ!僕で~っしゅ」





DSC_624009036.jpg
可愛いね~*^-^*
ノアくん、最後のワクチン接種から2週間が過ぎ、本格お散歩デビューです!





DSC_619609036.jpg
ノアくん「アンリ兄ちゃん、お久しぶりでしゅっ」
アンリ「お、おう・・・、お前、誰だっけ?」

ノアくんの玩具にツバ付けて来たことを忘れたか!





公園内のドッグランに行ってみました!前日までの雨の影響も無く、地面は良い感じに乾いてます
DSC_621909036.jpg
ノアくん「ビアンカ姉ちゃん、はじめまちて!」
ビアンカ「あら、デビューでしゅか?それはめでたいでしゅわね」





DSC_621609036.jpg
ノアくん「お座りは1日で覚えまちたよ!」

お利口さんでしゅね~(思わず赤ちゃん言葉になりまつ^^;)





DSC_621309036.jpg
ノアくん「お手、もできまちゅよ!」

えらいえらい
あー!何しても可愛いわ






DSC_622009036.jpg
コートが伸びてきてますよ!ゴージャスボーイになるかも!

じゅすいぼーぎゃるそんねぱ?

ノアくんの叔母ちゃんが作ってくれたプチ写真集にあったコメントですよ
私の乏しい仏語の知識では正しい発音は出来ないので、ひらがな表記^^;
「僕ってイケてる?」ってな感じでしょうか?

イケてるぞ!イケてるとも!




DSC_624809036.jpg
公園&ドッグランデビューに立ち会えて、良かった!
(デジビデ試し撮りの被写体になってくれて、さーんく!)





DSC_622709036.jpg
ノアくん「シオンおじ兄ちゃん、よろしくのチューでしゅ」






DSC_627809036.jpg
お友達のアポロくんも来たよ!

ポカポカあったかで気持ちの良い土曜日でした
楽しかったね




DSC_626609036.jpg
可愛い、ノアくん、また一緒にお散歩しようねー!




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お~新しいアイテム登場ですね
我が家もお金が無いと言うのに私の車が新車になり
大変です~働け~ということですね

ノア君可愛い~
コートも伸びてきて ちょ~可愛いですね
お手もするなんて凄いですね~
【2009/03/10 10:13】 URL | ハーモママ #- [ 編集]


ノア君可愛いですね!!少し見ない間に大きくなってる~!!
ホワホワのノア君、撫で撫でしたいです。
お手、お座り・・・するなんて凄~い。賢いねぇ(*^^*)
ラスティにも見習ってほしいです(><)

【2009/03/10 18:44】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ハーモママ さん
わお!新車!良いですね~^-^
先立つものが無くとも、物欲だけは抑えられません^^;働くぞぉ~

ノアくん、可愛いでしょ~!
ジャっちゃんよりも1ヶ月半ほど若いけど、まだまだパピーって感じです
コート、長いですよねー!将来、美しいパピになるかも!楽しみです

【2009/03/10 23:37】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
可愛いでしょ~!コロコロふわふわな赤ちゃんだったけど、
ちょっとだけお兄ちゃんになりましたよ^-^
すっごく元気だけど、うーん・・・ラスティくんとはキャラが違うかもね(爆)
ノアくんとラスティくん、会わせてみたいなぁ^^;


【2009/03/10 23:42】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


さっそくのアップありがとうございます。
ぴろみんさんたちがいてくれたおかげでしっかりデビューができました。

お座りやお手の写真まである~
これ、いただいていっていいですか?

また遊んでくださいね♪
【2009/03/10 23:46】 URL | きてぃ #- [ 編集]

**きてぃさん
デビュー、おめでとうございますぅ~^-^
ノアくん、可愛いね~!素直だし、性格もGOOD!
コートも伸びてゴージャズになりそうな予感・・・楽しみ~
写真、メールで送りましょうか?ブログには画質を落としていますので
もうちっとキレイなのをお送りしますよー^^;

【2009/03/11 22:59】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


お金遣いの優先順位が~
ビデオ、高かったな~家にある奴。
でも、殆ど使わないままに・・・
使えば価値がありますね。
ノア君、毛のフリンジが可愛いです~
【2009/03/13 19:18】 URL | ゆゆ #- [ 編集]

**ゆゆさん
物欲に勝てません~^^;
ワンコが撮りたくてイチデジもデジビデも買いましたっ!ははは
お金がたまったら買おうと思ったら、いつまでたっても買えませんからね・・・
ビデオ、勿体無いです~!是非、だいちゃんを撮って下さい^-^
ノアくん、可愛いでしょ~!イケメンになるかもー!

【2009/03/15 22:52】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ぴろみんさん、ご無沙汰しています。きてぃの義妹です^^
姉のミニアルバムにお写真お借りしちゃいました。(事後報告でゴメンナサイ。。。)
本当にいつも綺麗な写真でカンドーしています。

ノアの公園デビュー&皆さんにお会いできず残念でした~><
【2009/03/16 00:45】 URL | きてぃのいもうと #- [ 編集]

**きてぃのいもうとさん
ようこそ!コメントありがとうございます^-^
写真、使っていただいて嬉しいですよっ^^;
てか、逆に恐縮です(爆)
これからもラヴリーノアっちを撮らせて下さいませ~
今度、一緒に公園お散歩、しましょうねー!そん時は、よろしくですぅ*^-^*

【2009/03/16 01:08】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/521-9c2fd70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

