プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ぷちオフ会&お茶会

WBC、ついに決勝ですねー!
しかし・・・もう、韓国戦は見飽きたーーーー(爆)何回やらせる気だー?

ともかく、欧米の粗いベースボールが日本や韓国の緻密な野球に完敗したってことか
もう、優勝は日本でも韓国でも、どっちでも良いや^^;

あ、いえ、やっぱりどうせならサムライに優勝して欲しいな!


えっと、ドッグランです・・・
実はこの写真は3/15のもの・・・更新が亀の様に遅いのですが、今更ながら記事にしてみます




DSC_6371090323.jpg
この日はポロム嬢も一緒
最近、めっきり耳が遠くなったポロムですが、目は良く見えている様子
ランでも私達の姿を見失うまいと必死ですが、フェンスに囲まれているランなら少し安心




DSC_6410090323.jpg
2月初めに目の手術をしたセシルもすっかり元気になりました!




DSC_6378090323.jpg
お気に入りの子(♂)を見つけ、横っ飛びでアピール^^;




DSC_6379090323.jpg
反復横飛びのようにぴょんぴょんと・・・^^;面白い行動でした





DSC_6415090323.jpg
目は、こんな感じ
移植した角膜が赤く見えますが炎症がある訳じゃありません。
血が通って患部にも栄養が行き渡っていると言うことでしょう(おそらく)
でもね、抜糸はしていないので、よーく見ると極細の糸で瞳の表面が縫われているのが見えます@@

抜糸はしばらく様子を見て、必要ならする予定
(抜糸するには全身麻酔が必要なので、このままで問題なければしないでも良いんです)





DSC_6382090323.jpg
元気になって良かった!これからも一緒に走ろうな!(走るのはワンコだけだけど)





DSC_6392090323.jpg
アンリは相変わらず超マイペースです・・・^^;もうすぐ、お友達が来るよー!




DSC_6433090323.jpg
「お・待・た・せ!」

やぁ!ノアくん!2週連続で公園に一緒に来れて嬉しいよ





DSC_6420090323.jpg
「あたしを忘れて?」

ノアくんのお姉ちゃん(年齢的にはお婆ちゃん)のデイジーちゃん
忘れてなど^^;あはははは




DSC_6424090323.jpg
ノアくん、1週間前に比べるとずいぶん慣れたね~
不安なのかママにすがってばかりいた1週間前と違ってリラックスして楽しそう^-^




DSC_6430090323.jpg
「だって、2回目だもん」


更に、お友達のプリンくんも合流し、プチオフ会となりました!

DSC_6447090323.jpg
オフ会は、そのままカフェに移動し、お茶会に^-^




DSC_6449090323.jpg
お茶のお供は、分厚い食パンのトーストに蜂蜜とバニラアイスのトッピング「ハニートースト」


その昔、「クラブ」が「ディスコ」と呼ばれていた時代、こんな感じの名物が某有名ディスコにあったとかないとか・・・^^;

懐かしいと思ったアナタ・・・同世代ですねっ!



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ノア君、なんだか急にお兄ちゃんになりましたね~!!
年が近いのでぜひ一度一緒に遊んでみたいです(*^^*)
セシル君もすっかり元気そうで・・・
良かった!!良かった!!
【2009/03/24 11:29】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
子パピの成長は、早いですよねぇ・・・
ラスティくんも、つい先日までバブバブな赤ちゃんだったのにね(しみじみ)
ノアくんはラスくんに比べると大人しいかも知れないけど、
男の子同士、良い遊び相手になるかもね^-^
お蔭様で、セシル爺ちゃんもすっかり元気です^^;
元気過ぎてエロジジイになっています(爆)

【2009/03/25 21:02】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/524-0253f266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

