プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

桜咲けー!

桜サイタ~~!

祝WBC連覇達成!すごいぞ!サムライ!ジャパン!







桜の木の下で喜びの走りー(未だ咲いてないけど)

ここは嵐山町・都幾川河川敷です^-^
全長約2kmに渡ってソメイヨシノが植えられているそう(その数、確か250本以上)


先週の「アド街」を見て、出掛けてみたくなった嵐山小川
日帰りで良く行く長瀞よりも近いし、しゅっぱ~つ






DSC_6585090325.jpg
おお、ここがテレビでも紹介された旅館だ!なるほど、京の街の風情が・・・




DSC_6595090325.jpg
別の角度から





DSC_6586090325.jpg
名物「忠七めし」の看板が・・・これは食べるしかないっしょ!





DSC_6590090325.jpg
これが「忠七めし」だーっ 海苔の香りが食欲をそそる~





DSC_6592090325.jpg
葱、わさび、柚子をご飯に乗せ、熱い塩味の出汁をかけてサラサラとかっこむ!
ま、特に変ったものは入っていないけど、シンプルさが良いのですねぇ^^;




DSC_6588090325.jpg
「忠七めし」にこんなお料理が付いたランチセットを頂きました
かなーり満腹っす




DSC_6596090325.jpg
小川町を散歩してみたけど、京都っぽい風景はさっきの旅館だけだったなぁ^^;





DSC_6621090325.jpg
さてさて、冒頭の桜の咲く河川敷に来ましたよーぅ





DSC_6611090325.jpg
ずーっとあっちまで桜ですー(咲いてないけど)
ああ、咲いたら見事なんだろうな~




DSC_6649090325.jpg
しかし河川敷は風が強くて寒いよ(><)これじゃ桜も咲かないわ
でも、ワンコ達は楽しそう^-^




DSC_6608090325.jpg
って、近い近い^^;;;





DSC_6658090325.jpg
またひとつ日帰りドライブスポット発見だね




DSC_6609090325.jpg
また来ようね!





DSC_6675090325.jpg
嵐山渓谷の川原にもちょっと寄り道^-^

これからのシーズンはBBQ場になるみたい、賑わうのでしょうね~

今回は、桜と言い、BBQと言い、ちょーっとだけ季節外れだったけど、楽しめました!
近いし、また、来たいと思いますー




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/525-4c2f4194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

