プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

暑い・・・かも

未だ3月を彷徨っているワタクシ^^;


昨年11月にオープンしたイオンレイクタウン

休日に来てみましたよ!





DSC_6690090329.jpg
休日、それも連休だし、さぞ混んでいるかと思いきや、案外そうでもない・・・
駐車場も広いし、駅に隣接しているから電車で来る人も多いみたい




DSC_6704090329.jpg
でも、中は、人でごった返してました@@





DSC_6701090329.jpg
ピカチュウ(これって、ピカチュウ?)の車が展示されていたり、楽しいね~





DSC_6709090329.jpg
「ああー!暑い、泳いで良いっすか?」

確かに暑いけど、泳がないで下さい^^;
ここ数日、肌寒かったけど、この日はお日様が出てポカポカ、日向に居ると汗ばむほど





DSC_6727090329.jpg
「ここは、ちょっとだけ涼しい」
屋外に面したお店では、テラス席を設けてあるところも多数あり
しかし、テラス席って「ペット&喫煙」席なんですよねぇ(--)一緒にしないで欲しいんだけど





DSC_6725090329.jpg
ま、ともかく、テラス席でお食事が出来るのはワン連れには有難い
味はファミレスみたいでもね(爆)





DSC_6728090329.jpg
ぽかぽか陽気で遅れていた桜の見ごろも間もなくだね!

そうだ!お花見、しよう^^
そんな訳で、来週は桜を見に行こう!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

本当にぴろみんさんの所には行く所が
沢山あって羨ましい・・・

しかし今は春休み、早く学校始まれ~
何処に行っても人が多すぎます(泣)
【2009/04/07 22:06】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
基本的にお出かけ好きですから^^;
でも、昔は出不精だったんですよ・・・休日なんか家から出ないとか
ワンコと暮らすようになって、いろいろなところに出かけるようになりました^-^
お友達も増えたし、屋外で食事するのも平気になったし、活動的になりました
春休み、大人には関係ないですもんね^^;

【2009/04/08 00:50】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


 こんにちはe-267 お久しぶりですが覚えておいででしょうか??
2回目のコメントになりますが、前に左岸で一度だけお会いしました。
某HCにいたアンリ君を2頭眼として迎えようか迷っていた・・・という過去を持つ 
ルビマリママですe-257
 シオンくんのカワイイお顔が大好きで どの男の子パピヨンよりも一番好きで・・・
いつか赤ちゃんを産ませる機会があったら ぴろみんさんに 連絡して
お願いしてみよう!!と夢見ていましたが、最近手術しちゃいました・・・(涙) 
パテラ持ちなので・・・仕方ないですね(>_<)
夢見ることはできなくなりましたが、やはりいつ見てもシオン君 
最高にかわいくてハンサムGuyです!!!
また 左岸で会える日があるといいなとずっと思ってますが、
なかなかご近所なのに 会うことがなくて 残念です。

初心者ブログを2月から始めたのですが、
こちらのブログをリンクに追加してもよろしいですか?? 
【2009/04/08 16:25】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]


お出掛け先がいつもオサレな場所ですよね~♪
もっぱら公園派の我が家には眩しいくらい☆・(@.@)°・
可愛い車ですね~~これってポケモンの
プラスルとマイナンですね('-'*)  ホントに運転
出来るのかしら(^w^) 可愛すぎて乗れない(年齢的に・笑)
【2009/04/09 00:45】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

**ルビマリママさん
ご無沙汰いたしております^^;
シオンを気に入って頂けて、光栄でございます~
へなちょこ野郎ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします
最近、松並木には毎晩、お散歩に行っています
夜だから真っ暗ですが・・・また、是非、お会いしましょう^-^

ブログ、私もリンクさせていただきます*^-^*

【2009/04/09 23:08】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**風ママさん
オサレですか~?そんなことは無いですよぉー
うちも基本はワン連れで公園です!
春は若葉の鮮やかな緑や、可愛いお花がいっぱい咲いてて最高ですよね~
ほほう、これはピカチュウじゃないんですね^^;なんか似てるしー
何かのキャンペーンカーなのでしょうか?
街中を走っていたら目立ちますよね^^;

【2009/04/09 23:12】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/527-8605f306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

