プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

やっぱ春は桜ぢゃん!

「この人を逃したら後悔すると思った」

いや~ん!素敵~!
言われてみたい~言わせてみたい~(爆)

彼女は病気なんだってねぇ・・・少しでも早く治ると良いね

あの記者会見を見ていて思い出したけど、私も同じ病気と診断されたことがある
私の場合は、最も軽度な橋本病と言われた

日常生活に問題なく自覚症状もない、診断を受けたのも十数年前だし、もう治っちゃったのかも^^;



さて、新しい門出にふさわしい、気分もウキウキの春
開花宣言から花冷えが続いてた桜ですが、ようやく見ごろです

権現堂の桜見リベンジですよ





DSC_6747090330.jpg
今日のお供は、チーム老犬^^; セシル11才、ポロム14才 まだまだ元気ですっ





DSC_6783090330.jpg
桜、きれいだったけど、まだ蕾も残っている、5分咲きって感じかなぁ





DSC_6779090330.jpg
それでも花見客でいっぱい^-^





DSC_6772090330.jpg
屋台も出て、賑わっていますね~ 焼きそば、食べました!





DSC_6761090330.jpg
菜の花もまだまだ見ごろで、黄色が鮮やかです
お天気がイマイチだったのが残念





DSC_6767090330.jpg
桜のトンネルのようです





DSC_6771090330.jpg
毎年、思うけど、今年も桜が一緒に見られて良かったね!





DSC_6800090330.jpg
また来年も、見に来よう!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

すごーい黄色とピンクが鮮やかですね。

私も春のこの時期あちこっちで花が咲くので、
ファリーと一緒にビューポイント探しています。

パピヨンは小さいので、花をバックに・・・は
なかなか難しい、それでも桜が地面まで
垂れ下がって居る所や、ファリーサイズで
花が満開の所を見つけては、カメラマンしています。

ファリーのアルバムだけで、すでに4冊目v-218
【2009/04/10 00:07】 URL | ファリママ #- [ 編集]


 リンク 登録させていただきました♪ どうもありがとうございます♪♪
 権現堂って素晴らしいですねe-267 
昨日leonくんのブログで初めて 菜の花と青空と桜の3色ひしもちみたいな
綺麗な権現堂のお写真を拝見して驚いたのですが 曇っていてもまた素敵ですね♪ 
いつか 行ってみたいです(*^_^*)
セシルくんもシオンくんもポロムちゃんも よく似ていますよね。 
マズルのカタチがシャープできゅっと短くて本当に好きなお顔なんです。
確か、ポロムちゃんはマダムパピヨンでセシルくんはQeenBlessでしたよね・・・?
血が繋がっているようによく似ていて とってもカワイイ♪

松原のお散歩は夜ですか~!(>_<) そうするとお会いできないですね
今、手術したばかりなので 4月後半には復帰しようと思っているのですが
また梅雨になり 夏になり・・・ いい季節ってとても短いですよねe-260


【2009/04/10 08:32】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]


とってもショックでした。
結婚しちゃうなんて!!
大好きだったのに~(><。)
って彼女でもないのに(笑)
桜と菜の花とっても綺麗ですね。
今週までが桜も見ごろですね。
桜の花と共に私の恋も散ってしまいました・・・。(笑)
【2009/04/10 16:59】 URL | haruka #- [ 編集]

**ファリママさん
春は、なにかどきどきわくわくしましよね~
いつもそこにあるのに、花が咲く季節しか注目されない桜の木ですが、
やっぱり春は桜ですよね^-^
桜を背景に撮るのは、確かに難しいですねぇ@@
ファリーくんのアルバム、見たい~~~

【2009/04/11 00:08】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ルビマリママさん
権現堂、きれいですよ^-^
春は菜の花と桜、初夏には紫陽花、秋にはまんじゅしゃげが咲きますよ
日帰りできる距離なので良いです
地元の道の駅の野菜即売所もお勧め^^;新鮮で安いんですよぉ~

ポロムもセシルもマダムパピヨンですよ、遠い親戚さんです
シオンはセシルの息子なんですが、あまり似ていないどころか、仲が悪い父子です^^;
そんな訳で一緒にお散歩できないんです、マジ喧嘩しちゃうんで・・・
なので、交代で散歩してますが、松原は車で全員で行けるので便利なんです
夜に行っても見ごろの桜が真っ暗で見えません(><)


【2009/04/11 00:33】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**harukaさん
まー!春から失恋でしたか(爆)
しかし、最近はやりの「デキ婚」か?って思ったらそうではなく
実に爽やかで好感が持てる記者会見だったと思います^-^
病気のカミングアウトには驚きでしたが、人生の伴侶を得て
しっかり治療に専念して欲しいですよね

【2009/04/11 00:42】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/528-161b096e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

