fc2ブログ
プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記
アジアインター2009



今年もこの季節、お台場は混むから嫌いだ、とか、案外ドッグカフェが無い、とか・・・^^;
何かと不満が多いですが、なんだかんだ言って、毎年来ちゃってます

アジアインターナショナルドッグショー2009

やっぱり、ワンコ系のイベントだし、お友達にも会えるしー





DSC_6832090405.jpg
朝8時半から始まります・・・くぅ!早い(><)





DSC_6883090405.jpg
パピヨンの審査の様子
出陳数はともかく、ギャラリーもすごいです!パピヨンってやっぱり人気犬種なのかなー?





DSC_6874090405.jpg
高い天井!この日の会場は冷え込んでいました(><)足から冷えてトイレが近かった(爆)




さて、この日に会えたのは、、、
DSC_6902090405.jpg
ノアくん!





DSC_6913090405.jpg
お姉ちゃんのデイジーちゃんと一緒に来たんだってさ





DSC_6932090405.jpg
そして、ラスティーくん!


実は、ノアくんとラスティーくんは生まれが一月足らず違いの同じ歳^^;

DSC_6926090405.jpg
そんな訳で、2ショット撮ってみました^-^可愛い~
元気いっぱいの仔犬ちゃんな二人なので、撮るのが難しいです





DSC_6938090405.jpg
出店コーナーでの買い物も大型ドッグショーでの楽しみの一つですよね^-^





DSC_6908090405.jpg
シオン「で?何を買ったの?」

君たちのオヤツは、ちゃんと買いましたから、ご心配なく!


結局、毎年、けっこう楽しいアジアインターなのでした^-^



スポンサーサイト



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

毎年「ああ、もうそろそろ・・・」と思い、当日「んーーー」と他の誘惑にまけていかず・・・
入場料高いし。

でも見ると行きたくなるねー。ちょっとね~。
ボーダーコリーが見たい(爆)

でも次回は秋か・・・んふふ。
【2009/04/13 19:41】 URL | pirono #- [ 編集]

**pironoちゃん
朝早いもんね~^^;
ドッグショーって独特の雰囲気があるし、何やってっるかイマイチわからんし(爆)
入場料も高いよねー@@以前は500円だったのに、500円でも高いと思うけど
いろんな犬種を見られるのが最大の楽しみかな^-^
あとは、買い物だね~

【2009/04/15 00:30】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/529-14beb4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)