プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

花よりワンコ

そんなに慌ててご飯を食べたわけじゃないのに、唇の内側を噛んだ(><)
噛んだ場所がちょっと盛り上がっているもんだから、食事の度に同じ場所を噛む
だから、なかなか治らないよぉ(TAT)

さて、4/12(日)のことでつ^^;
お友達を誘って、お花見に出掛けましたーっ

「桜、無いですけど?」

う・・・

たしかにすっかり散っちゃって、葉桜と言うか、枝が目立つ桜の木ではある

でも、良いのさ!今年も花よりダンゴワンコなんだからさっ!

はっはっは・・・





まずは、ドッグランで待ち合わせです
DSC_7032090415.jpg
最高の笑顔に見えるポロム^-^元気で居てくれるだけで嬉しいよ





DSC_7025090415.jpg
若いアンリも、満足そうだな





DSC_7036090415.jpg
最年少と言えば・・・この後ろ姿だ!





DSC_7053090415.jpg
ノア坊ちゃんです^-^毎週毎週、大きくなって、どんどん懐こくなる可愛いね





DSC_7045090415.jpg
さてと、場所を移して、お弁当タイム





DSC_7048090415.jpg
みんなで持ち寄ったお弁当やお菓子などなど・・・さあ!食べるぞー!

と、既に花より団子状態^^;




この日の参加ワンコさん紹介(一部抜粋)
DSC_7063090415.jpg
すももちゃん&まりもちゃん





DSC_7055090415.jpg
エマちゃん&ケーラちゃん





DSC_7072090415.jpg
ぽっきーくん



数えてみたら総勢12ワンコ@@ああ、何と言う幸せ

DSC_7077090415.jpg
「僕も幸せでしゅ・・・むしゃむしゃ」

ノアくんもお弁当持参だったんだよ
に、しても、君、両手で弁当箱を抱え込んで、まるで早弁をしている高校生みたいだよ


花(葉、枝)にワンコに囲まれてポカポカハッピーな日曜日の昼下がりでした



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

口の中って一回噛んじゃうと同じトコ何度も噛んで不快ですよねぇ・・・(--;
私は口内炎ができやすいので口内炎治療薬のストックがいっぱいです。

みんなでお花見、いいですねー!!
お弁当もちよりってやっぱり素敵ですね♪
ノア君のお弁当も(笑)
ポロムちゃんのこんな笑顔が見られて私もすっごくうれしくなっちゃいましたっ(^^)
【2009/04/21 23:38】 URL | ちえこ #zQHIT1rU [ 編集]


総勢12ワンコ・・・パピヨンばっかり?
いいな~~羨ましい限りです。

ノアくんガウママさんちのリノに後ろ姿・・・と言うか
横姿もそっくりだ~~~毛の生え具合もフフフ
【2009/04/22 00:24】 URL | ファリママ #- [ 編集]


ぴろみんさん、こんにちは。
お花見誘っていただいてありがとうございました。
ドックらんではなんとか無事遊ぶ事もでき、パピちゃんまみれで超楽しかったですv-290
ポロムちゃんにも会えたし・・・v-344
ポロムちゃんの笑顔の写真よくとれてますね~v-290
めちゃめちゃかわいいですっv-10
サクラには恵まれなかったけどパピヨンがたくさん居れば、それで満足ですよねっ!!
又何かイベントがある時は誘ってくださいな(^o^)丿
【2009/04/23 14:00】 URL | すもまりママ #- [ 編集]

**ちえこさん
唇内側の傷は、やっと治ってきました^^;
口内炎、痛いんですよね~!トマトが沁みるぅ(><)

みんなでワイワイ、楽しくお弁当を食べました^-^
カフェ飯も良いけど、お天気の良い日の公園でのお弁当って最高っす!
最近、耳が遠くなっちゃったポロム、名前を呼んでも気が付かないので
不意打ちみたいな写真ばかりになっちゃいます^^;

【2009/04/23 23:17】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ファリママ さん
総勢12ワンコ、内訳は、11パピ、1サルです^^;
サルーキのティナちゃんは気持ちはパピヨンなので、12パピとも言うかも(爆)
リノくん、可愛くなって来ましたねぇ~
リノくんを見ると、白黒パピも良いわ~って思っちゃいますよ

【2009/04/23 23:21】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**すもまりママさん
久しぶりにすもまりちゃんに会えて、嬉しかったです^-^
ポロム、耳が聞こえないお婆ちゃんパピになっちゃったけど、元気いっぱいです
ドッグランでも走りこそしないけど、楽しげにお散歩しておりました
是非是非、また一緒に遊んで下さいませ!

【2009/04/23 23:24】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/531-7079d456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

