プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ドッグランでお深い、じゃなくてオフ会

ゴールデンウィークだと言うのに、世間じゃ新型インフルが大騒ぎですねぇ

なんか、あれを思い出したよ、ほら、映画「宇宙戦争」で、圧倒的に強くて地球人を
ゴミみたいに駆除しまくっていた宇宙人がウィルス(細菌)に負けて、ちょんって死んじゃうの

なんか、逃げて逃げてパニクっていたトムクルーズさんが「俺ってカッコ悪ぃ?」みたいな感じでした


新型ウィルスは怖いと思うけど、弱毒性だと言うし、安心して良いとは思わないけど
しっかり予防して、正しい情報をゲットするようにしなくちゃいけませんね!

感染して隔離とかされて、家に帰れないなんてことになったら、大変だ~とは思います、うん







連休の公園、大変な混雑が予想されましたが、

けど、せっかくの連休、お友達を誘ってドッグランで遊ぼうってことになりましたよ


いつもの都内、水元公園です^-^






DSC_7942090504.jpg
ドッグランもけっこうな混雑(には、見えませんけどね^^;)





一緒に遊んだメンバーを紹介しましょう!

DSC_7892090504.jpg
このドッグランに初めてきたのは、

もなかちゃん(7ヶ月) ラヴリーです






DSC_7894090504.jpg
こちらは、コタロウくん

そういえば、コタロウくんのお散歩デビューもこの公園だったよね!






DSC_7915090504.jpg
もなかちゃんとコタロウくんは一緒に暮らす仲良しさん^-^






DSC_7930090504.jpg
クールなアンディくん






DSC_7931090504.jpg
プリンくん と リズちゃん





DSC_7936090504.jpg
コタロウくんとはじめましての挨拶をするノアくん



みんなでたっぷり走って遊んで・・・と、ここまで書いたら、もうお分かりですねっ!

そう!お腹減った(飼い主が)

DSC_7948090504.jpg
いそいそ

さ、さ、移動移動^^





DSC_7952090504.jpg
「飯、めしーっ」

君らの飯じゃないけど、あしからずご了承くだたいm(_)m






DSC_7951090504.jpg
「僕だって、お腹、減ってるのに・・・」

ゴメンね~(><)





DSC_7963090504.jpg
公園の中にある店なんだけど、かなり本格的な日本蕎麦が頂けるんだよー
久しぶりに来た^-^混んでた~





DSC_7973090504.jpg
デザートのアイスまで、がっつり食べて満足満腹(飼い主はね)






DSC_7957090504.jpg
人間様ばかり美味しいものを食べて、申し訳なかったんですが、救いの神現る^^;
「はい、オヤツですよ~」



良いお天気で、楽ししかったですねー!
また、一緒に遊びましょうね~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

新型トンイン、ふつーにカナダの病院行って 「風邪」 って言われちゃった所がスゴイ!!
むこーでは、そんなに騒がれていないのかしら? 
狂牛病(なつかしい!!)でもなんでも 騒ぎすぎるくせにあっと忘れる国民性。
来年にはトンインも ちまたにあふれても話題にすらならなさそう・・・(^^;)

水元公園は実家のそばにあるんです♪(でも一回しかいったことない)
みんな暑そう・・・ てか、シオン様が暑そう~~(>_<)
これからの季節、パピヨンにとっては生きサウナのような季節です。
【2009/05/11 13:15】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]


水元公園へ行ったのですね!!
みんな暑そうだけど楽しそうに遊んでますね。
今の時期が公園は一番気持ちいいですよね~v-290
お腹が空いたら、涼亭へ。
あそこはおそばがおいしいし、天丼もでかいし、あなどれませんよね~!!
【2009/05/11 14:14】 URL | すもまりママ #- [ 編集]


久しぶりの水元公園、楽しかったです~~~
ちょっと暑かったけどね。
もなかも、ドッグランデビューできたし♪
また、遊んでください~~!!

【2009/05/11 22:44】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**ルビマリママさん
日本のマスコミが異様に騒いでいる感じはありますよねぇ
カナダではマスクしている人なんて居ないと言うし・・・
しかし、38℃からの高熱が出て、これだけインフルが話題になっているのに
「風邪」はないだろう!と、突っ込みたくなりますよね^^;

おや、水元公園に行ったことがないなんて!勿体無い!
都内にあるのに緑が多くて広くて気持ちの良い公園ですよ~^-^
今度、ルビーちゃん、マリリンちゃん、一緒に行きませんか?
ただ、これからの時期、暑さ対策が大事ですねぇ
シオンはいつもこんなフニャけた顔をしておりますよ^^;ふふふ


【2009/05/11 23:36】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**すもまりママさん
お花見以来の水元でした^-^
暑かったですけど、木陰は快適、風が吹くと肌寒いくらいでした
すもまりちゃんも一緒にお誘いすれば良かったですね~!残念

涼亭は久しぶりでした^-^相変わらず美味しかったですが、
すごい混雑してて、大変でした^^;
テラス席もワンコ連れでずっと満席状態でしたよ!
それでも、しっかりアイスクリームまで食べた私達って・・・^^;;;

【2009/05/11 23:42】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
また行こうね~!
ぽわぽわラヴリーなもなたんに再会できて、嬉しかったよ^-^
コタくんところころとじゃれあう姿を見てて、ほんとにハッピーな気分になったよ
まだ、パピーだもんね^^;可愛いはずじゃー!

【2009/05/11 23:47】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/536-582aa067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

