プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

マイコー!

マイコー急死@@


驚いたけど、なんか意外でもない

改造し過ぎちゃったのかね?って感じ・・・


昔、スリラーの頃のマイコーは良かったなぁ
かっこ良かった!毎晩寝る時にBGMとして聞いていた・・・「スリラー」を^^;

おどろおどろしい「あーっはっはっはっはっは」の笑い声と、ギギーっと扉が閉まる音と共に眠りに就いたもんだった(かなり、変^^;)


でも、近年のマイコーはねぇ(--)ちょっと変な人になっちゃったよね
整形を繰り返して鼻が変形してるっぽかったし、子供に覆面を被せたり、奇行が目立った
アーティストと言うより、奇人変人的な話題がマスコミでも取り上げられることが多かったように思う

しかし、マイコーの子供は何で白人なんだろう?本当の子じゃないってこと?


ともかく、ご冥福を祈ります


この記事に対するコメント

ホントにビックリしましたね、東京までコンサートに行った事が懐かしい・・・
やっぱり、スリラー、ビートイット、の頃がカッコイイよね~
そんなに、違う人に成りたかったの?
そのままで、十分カッコ良かったのに・・・・・・
【2009/06/28 10:04】 URL | ファリママ #- [ 編集]


私も、昔のマイコーが好きでした・・・
エジプトをモチーフにしたプロモーションビデオ、最高だったなぁ。かっこよかった・!!
DVD久しぶりに見てみようかな~。
「自分は一皿のスパゲティだった・・・」ってマイケルjは言ってたんだって。
みんながそれをもぎ取って食べつくしてしまう感覚だったそう。。。。
スターゆえの悲しみを感じました~。なんか複雑(><)
ご冥福をお祈りします。
【2009/06/28 20:24】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ファリママさん
わー!コンサート、行ったことがあるんですね!
生マイコー、かっこ良かったことでしょうね~^-^
「あの頃」のマイコーはスタイル良いし、ダンスが素敵だし・・・
本当にスーパースターでしたね!
でも、最近は。。。そして、なんとも寂しい最期・・・
なんだかなぁ~

【2009/06/28 21:44】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
DVD、良いな~!私も見てみたいな^^;
人気と名声を手に入れた人の宿命でしょうか・・・
彼を利用しようとする人も多かったでしょうね
最近のイメージは変人出しかなかったけど、
自分を変えることで心のバランスを保っていたのかしら・・・?

【2009/06/28 21:52】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/547-f540f6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

