プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

復活しました!

ウィルスに感染したマイPC、復活いたしました!

しかし、情報を得るため非常に便利なインターネットですが、
逆に言えば自分の情報をも公開しているようなもので、怖いですねぇ・・・

今回はアンチウィルスソフトも入れて、しばらくは安心みたいです^^;
つか、良くわかっていない私です(爆)



さて、新しいレンズをゲットして、試し撮りです

さすが28-75mmでF2.8通し、良くボケます^-^
おかげで見苦しい部屋の様子がボケて見えなくなってラッキー(をい)

でも明るいと言うことは被写界深度が浅くピント範囲がシビアですよね^^;
ワンコの顔をアップで撮る場合、目にピントを合わすと鼻はもうボケますもんねぇ

しかし、
USEDのレンズを購入したのは初めてでしたが、状態も非常に良くてお買い得でした!




DSC_9319090712.jpg
2月に目の手術をしたセシルですが、先週に抜糸して完全に治療完了しました

目の状態も良く、特に何もなければ通院の必要もなしとのこと

良かったね!
担当の先生、優しくてほんのちょっとだけ竹之内豊似だったので、通院は楽しみだったのだけど(おいー!^^;)




この記事に対するコメント

ホントに!先生がハンサムなら
病院へ行くのも楽しいかもv-219
ファリーの先生は・・・おじさんですv-356
残念~~~!!!
【2009/07/14 23:01】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**フャリママさん
にゃはっは!
そうなんですよー!カッコ良い先生だと病院に行くのも楽しいのです^^;
カッコ良いだけじゃダメだけど、ちゃーんと腕も良いし、ワンコにも優しいの^-^
ファリーくんの先生はおじさん・・・?
私がいつも行く病院の先生もおじさん、、、髪の薄い(爆)
竹之内似の先生は眼科の先生なのです!

【2009/07/15 22:35】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/551-8345340a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

