プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

夏風邪(><)

梅雨が明けた!本格的な夏だーっ

なのに、いきなり、風邪引きました
鼻水ぐじゅぐじゅ、くしゃみ連発で辛かとですたいっ

今朝方、寒くて目が覚め、足元のタオルケットをたぐり寄せツタンカーメン王のミイラのようになって
寝ていたのですが、やっぱ寝冷えですか・・・

ああ、UPしたい記事もあるのに、いやになっちゃうー

今日はアリナミン飲んで、寝ます・・・はぅ



この記事に対するコメント

(´Д`) あー夏風邪、ツライですね・・・
うちのパパも風邪引いちゃって昨日エスカップ
飲んでました。鼻はダイジョブみたいだけど
ノドをやられたみたいです。今朝は私も寒くて
目が覚めました。だってパパが扇風機強風で
私に向けてたんですよね。暑いだろうと親切のつもり
だったみたいですが…さぶいんだよっ(*`ε´*)
でも風邪は…引いてないみたいです。
ぴろみんさんもお大事にね~~
【2009/07/15 23:40】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]


それはそれはお大事にして下さいね。
竹ノ内豊は眼科限定だったんですねv-219
うふ・・・良かった、ナ~ンチャッテv-391
【2009/07/16 16:06】 URL | ファリママ #- [ 編集]


あらら~(><)
早く治ると良いですね~!!お大事にして下さいね~。
【2009/07/17 20:45】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**風ママさん
ありがとうございます~
アリナミンが効いて、鼻水は一晩で治まりました^-^
夏風邪は長引くと言いますが、早めに治って良かった^^;
夏の始まりは朝晩は冷え込むことも多いですから、注意が必要ですよね
もうすぐ夏休みですし、ワンコたちのためにも体調管理はしっかりしないと!
風ママさんもご自愛くださいませ~

【2009/07/17 21:42】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ファリママさん
ありがとうございます~!
すっかり良くなりましたです^-^
アリナミンを飲んで早めに寝たのが良かったです、ふふふ
獣医さんは顔じゃないけど、カッコ良い方が嬉しいですよね^^;飼い主としては

【2009/07/17 21:48】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
ありがとうございますぅ~!
もう、すっかり良いです^-^
鼻水と喉の痛みがありましたが、発熱など悪化することもなく
良かったです
しかし、これからも厳しい季節だし、油断は禁物ですね

【2009/07/17 21:51】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/552-51e5f4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

