プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

無茶・・・(--)



台風が来たり、強烈な集中豪雨で被害があったり、梅雨が長引いているような湿度の高い
不快な天候が続いていましたが、先週末くらいからやっと夏らしい晴天になりましたね!

しかもちょっとカラっとして過ごしやすい^-^

そうなるってーと、もう出かけたくて仕方が無い

いくら過ごしやすいって言っても、8月の半ばだし、暑いとは思うけどー





そんな訳で、着ちゃった^-^お気に入りのイタリアンレストラン

先日、「ブログ、食べ物の話題ばっかりだよね」と指摘されちゃいました

「ばっかり」とは、100%と言う意味じゃありませんか!
そんなこたーない、その他の話題もちびっとは・・・ごにょごにょ

ま、まー!確かに「愛犬ブログ」より「グルメブログ」になりつつあるかもしんない(認めた^^;)



んな訳で、イタリアン^-^
DSC_0003090816.jpg

やっぱ無茶でした(爆)かな~り暑いっす^^;

しかし、テラス席は満席でしたよー




DSC_9994090816.jpg
お得なランチセットを注文

私、自称ダイエッターなもんで、おかわり自由なパンは嬉しい^^;
え?自称ですから・・・(のりぴーの旦那と同じですな、わははは)




DSC_9996090816.jpg
このもっちもちの生パスタが食べたかったんですー




DSC_9997090816.jpg
きまぐれ夏野菜のピッツァは日替わりメニューです
ゴーヤのほろ苦さが爽やかで、暑い夏にピッタリのピッツァでした!


ご馳走さまでしたm(_)m



さて、ワンコさんたち、お待ちかねでした
いつものホームセンターへ移動ですよ(イタリアンの隣がホームセンターなんですが)
DSC_0009090816.jpg
カートに乗っけられ、




DSC_0014090816.jpg
爪切りされちゃいます(今日は、腹バリは無しでした)




DSC_0044090816.jpg
はい、ご褒美です☆




DSC_0037090816.jpg
さ、さ、遠慮なくどーぞ!




DSC_0039090816.jpg
ぺロっと一口  はい、ご褒美終了!あとは私が責任を持って処理させて頂きますから(おいー^^;)





DSC_0098090816.jpg
「やっぱり、食いしん坊ブログですね」


食いしん坊ばんざいっ!*^-^*にゃははは
(人生、開き直りも必要さ!)





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ワンコって、ソフトクリームとか欲しがるから
それでは、どうぞ・・・って丸ごと出したら
何だか躊躇して、じゃ~~ってガバッと食べないのね、
そこが又可愛かったりする~~v-219
【2009/08/18 14:19】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
そうそう^-^遠慮がちにペロって^^;
でも、慣れるっ言うか味をしめると2回目からはバクっと来るよ(爆)
ソフトクリームに歯型を付けられたことが何度もあります。わはは

【2009/08/19 23:56】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/559-10d76ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

