プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

プチオフ会
9月に入って初めての土曜日。
季節はすっかり秋

と、言う訳で、お友達と公園にお散歩に行きました!

・・・っが、暑いぢゃん!
残暑真っ最中!

まぁ、公園の日陰は吹き抜ける風が爽やかでした。
そんな訳で、プチオフ会開催です。



秋の花の代表コスモス*^-^*
これ、コスモスですよね?





DSC_0154050903.jpg

やー!みんな!久しぶりってゆーか1ヶ月ぶり~
川遊び以来です^-^



DSC_0167050903.jpg

デイジーちゃんとは軽井沢ぶり~



DSC_0178050903.jpg

同じ様な顔色・・・^^;さすが親子でつ。



DSC_0211050903.jpg

水の中の杭がどうしても気になるみたい・・・
おーい!落ちますよぉ~



DSC_0226050903.jpg

暑いのを避けて喫茶店に移動。
サルーキのティナちゃんは、まだ走り足りない様子。




DSC_0238050903.jpg

ああ、楽しかったー
またねー

これから涼しくなると毎週オフ会になるかもね!楽しみ~
この記事に対するコメント

あのお花、やっぱりコスモス?
でもこの辺りでは随分前から咲いているんです。
種子が飛んでくるみたいで、いたる所に咲いてます。
たとえば植え込みなどの雑草と一緒になって。

公園は涼しいところがたくさんあるから、真夏のオフも怖くない!
ちょうどその頃私とぴろのはもっと暑いところで茹で上がっていましたv-15
【2005/09/04 13:10】 URL | ゆっち #- [ 編集]


へー!あのお花は自然に生えるんだぁ!
とってもキレイなオレンジ色だったよー。可愛い花だよねー
あははー!ゆでだこ体験は、どうでしたか~?^-^
キツイけど終った時が爽快なんじゃないかい?
【2005/09/04 15:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


最近は涼しい日が続いていたのに、昨日は暑かったですね。
でも日陰はさすがに涼しく感じ、涼亭を抜ける風も気持ちよかった。
皆を待つ間の木陰での昼寝も気持ちよかったですよ。
ホントもうじきオフ本番季節。楽しみです。

それにしてもぽっきーは何をしたかったんだろ...
【2005/09/04 16:55】 URL | papi3tinna-san #ClZvENkY [ 編集]


楽しそうですねー♪
これだけいっぱいお友達がいたら人間もワンコも幸せですね。
どこに行っても微妙に馴染めない我々と大違い(笑)
【2005/09/04 21:26】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


**papi3tinna-san さん
涼亭の蕎麦は、そこいらの蕎麦屋より美味しいですよね^-^
ティナちゃんはあのあと、走りに行ったんですよねー
これから、涼しくなったらドッグランも是非、ご一緒させて下さい!


**七さん
今回は、これでも少ない方なんですよぉー^^;プチオフですから。
ウチも決して社交的でないワン達ですが、子犬の頃から遊んでる
お友達ばかりなので、安心なようです。



【2005/09/04 22:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ホント、公園の中にある休憩所みたいなお店なのに、何であんなに美味しいの!って、いつも思います。
たまに走りに行く深大寺のそば屋もワンコ連れで入れるので良いのですが、味は涼亭の方が上ですね。

そうそう、美味しいと言えば、今度ミーがバイトしているお店で夜オフしません?。
安い割には美味しいんですよ。
家族サービスもありますし。(^-^)
場所はいつもの方面と反対の馬場ですが。
ミーの予定聞いてまたお誘いします。
【2005/09/04 22:59】 URL | PAPI3TINNA-SAN #ClZvENkY [ 編集]


はい、はーい^-^やりましょう!夜オフ
食う・飲む・遊ぶ 大好きですから~!=^-^=
【2005/09/04 23:06】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/56-4e3bae13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

