プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

プールだ!祭りだ!カレーだ!

湿気った煎餅をレンジでチン!すると、ぱりぱりになると聞いたことがあったけど、
ほんとになったよ@@すげー!

濡れ煎餅もレンジにかけたら普通の煎餅になるのかしらん・・・?




もなかたーん!ラヴリー♪

コタロウ&もなか のおうちに遊びに行きましたー!





DSC_0287090830.jpg

プールだー!

広いバルコニーでプール遊びですよぉ~^-^




DSC_0253090830.jpg
アンリ「気持ち良いっすね」

なんか、温泉ちっくな二人^^;




DSC_0252090830.jpg
シオン「いや、そーでも」
アンリ「えっ?」

水に入るのが好きなシオンですが、プールより川の方が良いみたいですねぇ^^;





DSC_0262090830.jpg
アンリ「マジかよ~」

もなかちゃんは、お水に入らないの?





DSC_0260090830.jpg
アンリ「あ、お嬢さん。一緒にプール、入りませんか?」

プールでナンパ、ちゃら男って言われちゃうぞ!




DSC_0296090830.jpg
コタロウくんはプール大好き!お部屋からダイブ!

プールで遊んだ後は、近所の商店街にお散歩&買い物に行くだよ




DSC_0360090830.jpg

祭りだー!

商店街のお祭りですよ^-^





DSC_0349090830.jpg
出店がいっぱい!いわゆる「的屋」じゃなく商店街のお店が道に進出している感じ
だから、なんか健全だよ^-^






DSC_0356090830.jpg
お祭りに恐竜まで出現して大人気でした
(中に入っている人、地獄だろうなぁ・・・^^;)





DSC_0353090830.jpg
にぎわってます~





DSC_0378090830.jpg
商店街の出店でゲットした宮崎名物「肉巻きおにぎり」一度、食べて見たかったんだー!





DSC_0382090830.jpg
たわらおにぎりにタレに漬込んだ肉を巻いてオーブンで焼き上げてます
美味しいっ





DSC_0383090830.jpg
さて、夕ご飯は、みんなで作った

カレーだー!

いろんな野菜がたくさん入ったベジキーマカレーですよ^-^
野菜だから案外軽い感じで、食が進みます!スパイシーに仕上げるのがミソ!



と、言うわけで、プールに祭りにカレーにと、楽しいことだらけでした*^-^*

DSC_0391090830.jpg
もなかちゃん、また遊びに来ますから、よろしくねん





DSC_0386090830.jpg
コタロウくん、また遊んで下さいね^-^

アンリと友達になってくれて、ありがとうね!




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お~~肉巻きおのぎり・・・
今日出先に売っていたけど280円だったので
ひるんでしまった!!!買えば良かったな~

明日母のお供で明石の叔母のに行きます
ファリーも連れて行って、私達は海へ・・・
ファリー初めて海を経験します・・・の予定
砂浜が有るかな~~~
【2009/09/05 13:38】 URL | ファリママ #- [ 編集]

1枚目の
もなかたん、激カワですねー!!!
しかもコタロウくんとは(笑)なんだか親近感が・・・
そしてNewカメラ、絶好調ですね!
コタロウくんのダイヴの瞬間最高です♪
シオン君達プール楽しそうでうらやましいです。
うちのコタロウは・・・お友達をプールに入れてるの見ただけでゲーしてた位で(--;
肉巻きおにぎりも初めて知りました。
世の中にはおいしそうなものがいっぱいです(笑)
【2009/09/05 17:30】 URL | ちえこ #zQHIT1rU [ 編集]


楽しかったですね~~~
美味しかったし、楽しかったし♪
プールも楽しんでくれたみたいだし!
コタももなかも大満足でしたよ~~~!
私も!
また、遊びましょうね~~~!!


【2009/09/05 22:50】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**ファリママさん
おや、出店の「肉巻きおにぎり」は350円でしたわー@@
普通のおにぎりに比べたら高いですよね・・・ま、珍しいからかしら?

ファリくんの人生(犬生)初の海水浴はいかがでしたでしょうか?
しょっぱい海の水にびっくりでしたか?^-^
浜辺の細かい砂はパピヨンの細い毛に付いたら、取るのが大変そうですね~^^;


【2009/09/06 21:01】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちえこさん
そうなんですよ~!こちらのコタくんは「小太郎」くんですが^^;
んで、絶好調です!カメラは(爆)
撮影する環境とかで微妙に調整するのが難しくて・・・(><)

>うちのコタロウは・・・お友達をプールに入れてるの見ただけでゲーしてた位で(--;
わはは、なんかいかにもこたくんらしくて笑ってしまいました
プールと言っても水深10cmにも満たないんですけどね^^;

【2009/09/06 21:14】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
ありがとねー!^-^
またプールに入れてね!うふふふふ
でも、プールとおもちゃを取られたみたいで、コタくん、ちょっと可哀想だったね^^;
貸してもらって、ありがとう
また遊びに行きます!よろしくね~


【2009/09/06 21:20】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/563-e509cc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

