プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

短い夏にサヨナラ・・・か?

9月ですねぇ・・・

今年はやっぱり短く冷夏だったと言えますね、涼しくなるのも早い
暑いのが苦手な私には、嬉しいけどぉ


ファッションプラザフジヤの看板がローカリーですが^^;

地元の神社のお祭りです 





神社に通じる参道は商店街になってて、毎晩ウォーキング(お散歩)している道でもありますが
DSC_0497090905.jpg
わ~!こんなレトロなポストが!!! 気が付かなかったなぁ・・・





DSC_0527090905.jpg
お神輿はやっぱ祭りの華だよね





DSC_0495090905.jpg
祭りと言えば、たこ焼き(うんうん、そうそう^-^)
最近流行の大型のたこ焼きより、昔ながらの小粒タイプが好きー





DSC_0510090905.jpg
そして、ぜんざい(なんで?) 季節柄、冷やし白玉ぜんざいでした♪





DSC_0518090905.jpg
更に、フランクフルト(うーん、ありかも) 外で食べると妙に美味しいんですよね





DSC_0534090905.jpg





DSC_0572090905.jpg
そして、とっぷり暮れ・・・すっかり夜店な感じな屋台





DSC_0584090905.jpg
夕涼みにはちょうど良いね





DSC_0580090905.jpg
お疲れサマーか?





DSC_0570090905.jpg
お囃子の足元でジャズバンドの演奏なんかもあったり、地元密着な感じのお祭りでした!




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

何だか画面からも秋の香りがしそうです~

海に行きました・・・とってもオシャレで綺麗な砂浜だと思ったら
人口に作られた砂浜で、ワンコのお散歩はNOでした・・・・
それで抱っこして波打ち際まで行きましたが
ファリーは波に向かって「ワンワン」吠えていました。
波で足が濡れてもさほど嫌がっていなかったので
来年は泳がしてみるか!

残念だったのはパパに確かに「ファリーをいっぱい撮してね」
とは言ったけど・・・一枚も私の全身入ってるのがない!
腰から下ばっかり・・・一枚ぐらい入れてよ・・・(泣)
写真は他の人に任せると後悔すること多いです・・・
【2009/09/10 14:43】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
海、ワンコNGな浜辺ってけっこうあるのでしょうかね?
ま、海水浴場とかだと仕方ないもかも知れませんが・・・
きちんとマナーを守る飼い主だけとは限りませんからね、残念だけど
でも、ファリーくん、是非、水泳にチャレンジして下さいね^-^

パパは素直に「ファリーをいっぱい」撮ってくれたんですね^^;
写真に撮られるのは苦手だけど、確かに1枚も無いのは悲しいかも・・・

【2009/09/13 16:45】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/564-d860adda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

