プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

やっぱり残暑(--;

前日に、短い夏にサヨナラしたと思ったのに、、、



あぢぃ~~~~~~!!!(暑い!)

マジ暑いっす(><)



涼しいと思ったから、友達を誘って、公園&Cafeに来たのに・・・





都内江東区の木場公園にやって来ました

DSC_0620090906.jpg
木陰は涼しいね^^;





DSC_0627090906.jpg





さて、この日、お誘いしたのは、
DSC_0635090906.jpg
デイジーちゃん





そして、
DSC_0645090906.jpg
「僕です!」 ノアっち!






DSC_0647090906.jpg
公園内でフリマが開催されており、賑わってました
しかし、出店の皆さん、暑そうでした・・・


木場公園には、ドッグラン(登録制)もあります^-^




さて、公園を散歩して、カフェへ^-^
DSC_0657090906.jpg
ドッグガーデン両国です!

ドッグガーデンと言えば、軽井沢のカフェが思い浮かぶけど、両国にもオープンしたんですねー
両国はビルが1棟まるっとワンコ歓迎モードのお店です






DSC_0663090906.jpg
2階のカフェはこんな感じ^-^お散歩の時や、オフ会に利用する人が多いそうですよ






DSC_0687090906.jpg
ノア、良い子にしていたら美味しいのをあげるよ^-^






DSC_0709090906.jpg
「はいはいはい!僕も美味しいの、くださーい!」

うん、あげるよ!ちびっとだけな(ハムだからな、君は)






DSC_0671090906.jpg
人間様のランチ、ハンバーグをチョイス^-^スキレットで熱々になっているのは軽井沢と同じスタイルですね
甘めのデミソースが美味しかったです^-^






DSC_0759090906.jpg
1階にはプールがありますよ!運動不足解消にとスタンダードプードルさんが来ていました
プールの貸切も出来るそうです、暑い日にはみんなでプールオフも良いかも~^-^





両国から深川へ、場所を移して・・・カフェをハシゴしちゃいました^^;;;;
DSC_0844090906.jpg
ジョリーカフェです






DSC_0818090906.jpg
チーズのタルトをガン見@@ 目で味わえるかのようです(爆)
 




DSC_0782090906.jpg
カフェでも良い子さんのデイジーちゃん、また誘うから一緒にお出かけしましょうね!

え?今度はもっと涼しくなってから?あ、はいはい、かしこまりました^^;





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いいな~ドッグカフェ・・・やっぱりこの前
調べて行けば良かった・・・
でも全部ビルがワンコ関係って凄いですね!
やっぱり関東の方がワンコに関しては進んでるのかな?

でも一日一日が秋に向かってきて
お散歩が随分楽になりましたね
【2009/09/14 17:19】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
このビル丸ごと1個が全部ワンコ系のお店は、最近できたばかりなんですよ
近隣は中小企業が集まった雑居ビルばかりな感じですよ^^;
犬(飼い)に対する世間の目は、だいぶ変わってきていると思います
でも、それが良くなるのも悪くなるのも、飼い主のマナーに全てかかっているとも
言えると思います!
そんな意味でも、「立派な飼い主」になりたいものです*^-^*

【2009/09/14 21:02】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/565-c9cdd5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

