プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

意外な組み合わせ



ご存知ですか?

ヤマザキ サンスネーク

菓子パンです!



人気テレビ番組「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」で紹介された
北海道地区で定番の菓子パンなので~す

会社の北海道支店の人が東京本社に出張に来るってーんでリクエストして買って来てもらいました!
(だから、121円の値札も付けっぱ^^;)





DSC_0888090907.jpg
けっこうデカイです@@

ねじりパンに黒いコーティング・・・これ、実は羊かんなのですぞ

チョコのコーティングは普通と言うか、当たり前ですが・・・羊かんとわ@@





DSC_0890090907.jpg
中にはミルククリーム^-^

食べてみると、意外な程に、羊かんを感じません(爆)

黒々と存在感たっぷりな羊かんなのに、こんなに羊かんを感じないとは・・・!

逆に不甲斐ないOrz




しかし、やわらかいパンにミルククリーム、そしてほの甘い羊かんコーティング(羊かんの味はしないが)

美味しい菓子パンでした^-^


パンと羊かん、意外な組み合わせが旨いっつー「サンスネーク」でしたが、
(しかし、なんでスネークなんじゃろかぃ?誰か北海道地方の方、ご存知でしょうか?^^;)

DSC_1061090907.jpg
セシルビアンカ これも意外な組み合わせかも・・・^^;


色合いがサンスネークみたい・・・黒(羊かん)に茶色(パン)に白(クリーム)


^△^;;;無理くりです



この記事に対するコメント

そうそう・・・けんみんショウでこんなん食べてるの??
って有りますよね~~
ビックリしたのが、「ポールウィンナー」は大阪だけだって!!
本当?ぴろみんさんんも食べた事はないですか?

何時も思うけどワンコでもやはり男の子と女の子では
顔つきが違いますよね~~
【2009/09/16 17:34】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
大阪って「ひみつの大阪」って単独コーナーが出来るほどですよね~^^;
「ポールウィンナー」???聞いたこと無いですぅ^^;;;
土地柄で習慣や食べ物までガラリと変わるなんて、ニッポンって広いですねー!

ファリーくんは女の子みたいに美形じゃありませんか!*^-^*
かわいいなんて言ったらファリーくん、怒るかしら?

【2009/09/17 00:59】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


いつも当り前のように食べていたこのパンが、北海道限定だったなんてビックリ!
クリームと羊羹のコンビネーションが絶妙でしょう~(笑)
これのメーカー違いで3本入りのがあるんですけど
母の大好物で、お店で3本入りを見たら、即買いです。
最近知ったんだけど、マルちゃんの「焼きそば弁当」も北海道限定なんですって。
地元限定モノ、いろいろ調べると面白いですよねー。^^

↑ 「痩せろ」、今の私には耳が痛いフレーズです。(-_-;)
【2009/09/18 12:34】 URL | kodemari #- [ 編集]

**kodemariさん
羊かんパン、なかなかでございました^-^
意外な組み合わせだけど、違和感なく、それどころか羊かんの主張が強くなくて
パンとクリームと良く合ってました^-^おいしうございました
北海道のパンと言えば「ちくわパン」あれも是非試してみたいと思っております~
ご当地B級グルメ、非常に興味あります!今はお取り寄せとか出来ますから
ネットでも探してみましょうかしら~?

このままだと大変なことになりますよってお医者さんにも言われちゃいました>膝
(--)

【2009/09/18 21:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/566-7815b0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

