プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

秋の連休☆軽井沢2日目☆



二日目も良いお天気です^-^

日差しが暑い!でも、風は涼しい~





DSC_1300090920.jpg
朝は家の前の放牧から始まる(爆)





DSC_1157090920.jpg
コタくん、もなたん、おはよ~!






DSC_1308090920.jpg
林の中に向かって吼えるビアンカ  彼女には何が見えるのか・・・? 






DSC_1314090920.jpg
熊でも居るのか?






DSC_1310090920.jpg
ノア「あの人、何に向かって吼えてるんですかね?」
デイジー「しっ!黙ってな、可哀想な子なんだよ。緊張し過ぎでテンパってるんだから」

そう、実はビアンカは昨日から緊張のあまり挙動不審なのです^^;困ったもんだ





DSC_1337090920.jpg
さて、この日は、旧軽井沢銀座商店街に行きました。久しぶりだなぁ^-^







DSC_1361090920.jpg
さすが連休、混雑してます。やっぱり人気のリゾートですねぇ






DSC_1340090920.jpg
揚げたてアツアツのコロッケ 

いろんなものを買って食べる!これが楽しみの一つでもあります*^-^*






DSC_1343090920.jpg
人気のジェラート 素材の味が生きてて美味しい~







DSC_1344090920.jpg







DSC_1356090920.jpg
じっとしていないので、こんなところに乗っけられ撮られるの図^^;






DSC_1362090920.jpg
とっても楽しそうなので、私も嬉しいです







DSC_1369090920.jpg
ポーリアちゃんとセシルっちの珍しい2ショット*^-^*


旧軽井沢銀座を楽しんだ後は、でお気に入りのスーパー「つるや」で買い物
スーパーと言っても、信州特産品や高級食材まで揃う、大型の食のセレクトショップです!
しかも、安い~@@







さて、二日目の夕食は、ハルニレテラス行きました
DSC_1388090920.jpg
暗くなってから行ったけど、素敵なところですよ@@
照明も極力抑えてあるみたい、落ち着いた雰囲気です

今度、明るいうちに行ってみたいな~ 






17DSC_1375090920.jpg
お蕎麦屋さん「川上庵」のテラス席ですが、ぶっちゃけ寒い(><)

さすが避暑地である軽井沢、昼間、お日様が出ている時間はポカポカでしたが、この時の気温なんと9℃ストーブがほしいくいらい^^;






DSC_1383090920.jpg
暖かいお蕎麦を頂きました^-^ゴージャスな有頭海老のテンプラ付き






DSC_1386090920.jpg
もなかちゃん、お茶、ど~ぞ^-^ワンコたちはぜんぜん寒くないみたい






DSC_1392090920.jpg

今回も、初秋の軽井沢を満喫いたしました
お世話になったKさん、一緒にお出かけしたみなさん、ありがとうございました*^-^*

また、お邪魔させてくださいませませ





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

軽井沢、なつかしい!!!
OLの頃に何度か行ったけど それっきり・・・ かれこれ20年??
でも、街並みがなんとなくそんな感じだった気がします!
ビアンカちゃん、テンパってたのね~(笑)
ぴろみんさんのところのパピちゃんは、みんななんでそんなに
耳の毛が立派なのかしら・・・ ★
そうそう、松原左岸広場、グランドは最近開放されたようですよ。
【2009/09/26 20:12】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]

**ルビマリママさん
軽井沢、割と近くなのに、自然を満喫できるので、大好きです^-^
昔より、最近になって良く行くようになりましたのです
何より、ワンコ大歓迎なリゾート地でもあるんですよ!嬉しいです

ビアンカ、もうパニック寸前でしたよ(--)
ほんとに、人見知り&犬見知りが激しくて・・・
何度も会っているお友達でも、なんですから始末悪いのです~(><)

【2009/09/27 01:06】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/569-a41d70a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

