プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ストーカーちゃん
お宅にも居ませんか?

ちっこい、もしくは、でっかいストーカー^^;








どこに行くにも付いて来るし
席を立てば空いた椅子に登ってるし
寝返りをうてば枕はヤツのモノ

そうか!そうか!
そんなに私の事が好きなのかい?(と、勝手な解釈をし)


結局はちっこいストーカーに骨抜きにされて

嫌がるワンコを無理やり捕まえてぎゅーっと抱きしめて、
後頭部のニオイを嗅いでみたり、
前足をぎゅーぎゅーと握ってみたり、
肉球を指先でグニグニしてみたり、
意味不明の言葉を耳元でささやいてみたり・・・

今では、こっちが立派なストーカーであります!えっへん!
あはは、まったく人様には見せられない醜態でございますよ・・・^^;;;
この記事に対するコメント

その「人には見せられない姿」っていうの、
いつも見せていただいておりますデスi-229
【2005/09/04 22:17】 URL | ゆっち #- [ 編集]


どこの家も同じですねー
トイレにも一緒に入ってきませんか?
うちはひとりでトイレに入ると借金取りの様にドアをダダダダダン!と叩かれます。
逆ストーカーするとたまに嫌な顔をされるのがちょっとショック(笑)
【2005/09/04 22:43】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


うちにも一匹ストーカーがいます~~!
トイレに立つたびに「出かけちゃうの?」と付きまとい、ちょっと台所に立つと「行っちゃうの?」とくっついて・・・ ちょっぴりうざい、と思ってしまうこともあるのはひどい飼い主でしょうか!?
【2005/09/04 22:46】 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集]

良かった!みんなストーカーで^-^
**ゆっちさん
あいたたたたたv-12
おはずかすぃ~

**七さん
トイレのドアをダダダダダンはすごい@@
ウチはもれなく何時も常に嫌な顔、されます、逆ストーカー

**ちえぞうさん
ウザイなんて思っちゃだめです!
ウザイって思われるくらいじゃないと!なっはははは
【2005/09/04 23:51】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


うわっすっごーーくかわいいーー!!
おみごとなコートですね~(o^ω^o)
こんなかわいいーー仔にストキングされたいです(笑)
【2005/09/05 01:29】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


**ちんたの母さん
ありがとうございます^^;
お昼寝中、ちょっかい出しては「なんだよ~」と五月蝿がられてます・・・
やっぱり、私の方がストーカーです。へへへ
【2005/09/05 11:05】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


いや~ん、ちっこいストーカー可愛すぎです(*^m^*)
いくらでもストーキングして~といいたくなる、その瞳♪
ちなみにうちのちっこいストーカーは気まぐれなので微妙ですが、
私のストーキングはぴろみんさんと同じ行為をしまくりでかなりしつこいのであります(笑)
【2005/09/06 01:50】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


**jomiさん
あははーやってますよね~^-^
私も自慢じゃあありませんが、かな~りしつこいです・・・
私の濃い愛情表現に付いて来れないワンコたちなのです。
【2005/09/06 20:36】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/57-33148673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

