プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

青い!

はいっ!本日、二度目の更新 ヾ(=^▽^=)ノ

めったに無いよ!


えっと、午後から電車に乗ってえっちらおっちらやって来たのは・・・



ぎーろっぽん
六本木ですよぉー ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
実は、うちから電車1本で行けちゃうんですが、用事が無ければ、まぁ行かない街ですな






DSC_1728091003.jpg
そんな訳で、六本木ヒルズにも初めて来ました

なんか、街ですれ違う人がみんな有名人に見えてしまうのは、何故?
でかいカメラを首から下げている私・・・おのぼりさんみたい?若干たじろぐ自分が情けない






DSC_1742091003.jpg
森ビル、でかしっ!
展望台に登ろうと思ったけど、1,500円もするので断念 ( ̄へ  ̄ 凸






DSC_1739091003.jpg
テレ朝も、ちょっとだけ見学 d(*-*)b イエーイ ←ますますおのぼりさんみたい?
「相棒」大ファンっす





って、街撮りするためにぎーろっぽんまで来たんじゃーありません
何せ、用事がなけりゃ来ないですから

用事っつーのは、

DSC_1746091003.jpg
これです (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ





DSC_1775091003.jpg
ブルーマングループIN東京を観に来ました~!

久しぶりの劇場での観劇(つか、劇じゃあないけど)






DSC_1758091003.jpg
劇場内や公演中の撮影は、当然禁止されてますが、ロビー内はじゃんじゃん撮って大丈夫!


公演は、音楽と映像を駆使した斬新なパフォーマンスの連続でした!

o(>▽▽<)oキャハハ 笑いあり!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 驚きあり!

楽しうございましたよぉー






DSC_1762091003.jpg
青いっ∑( ̄Д ̄;)! そりゃブルーマンだもの

公演終了後には、ブルーマンがロビーに出て来てくれるんですよー
この時は、ガンガン写真撮影オッケイでっす!

しかーし!薄暗いロビーの中、と、撮れない(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


ブルーマンって何人居るんだろう・・・?
常にステージに表に出てパフォーマンスしているのは3人なんだけどなぁ






DSC_17660910031.jpg
この派手な隈取りの人達は、バンドのメンバーさん

パーカッション、キーボード、ドラムス、そしてギターだったかな?
ロックな音楽に久しぶりに浸ったわ~!(婆くさっ)


なんか、むかーし行ったコンサートを思い出したっす(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 青春だぁ


ブルーマンだけに春(さむ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)




この記事に対するコメント

六本木に電車一本で行けるんだ~~
凄い!!!
私は電車一本で難波に行けます・・・ふう~~
エライ違いだわ・・・

ブルーの人まだ日本に居るんですね!
随分前からテレビとかで見てる気がするけど。
でも楽しそう~
【2009/10/04 22:44】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
えっと、銀座にも、渋谷にも電車1本で行けちゃうんですよー!
交通の便だけは、良いんです(爆)
難波と言うと大阪の繁華街ではないのですか???興味津々です~ハーイ(^O^)/

ブルーな人たち、千秋楽が11月末なので、その頃までは居ると思う^^;
青いメイクを取ったらかなりのイケメンな外人さんっぽいので、そっちが気になる
なんちゃって!楽しかったですよぉ~!

【2009/10/05 20:51】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/573-cf884812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

