プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

台風一過

髪切った

例によって半年ぶりくらいに美容室に行ったにょだ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


そしたら・・・

白髪が!白髪が!ふ、増えとるぅ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
短くしたから目立つしー

いよいよアレか?白髪染め・・・はぅ





昨日は久しぶりの大型台風本州上陸で大変でしたねぇ

テレビのニュースで各地で大きな被害の模様を見ました
家が吹き飛ばされていたり・・・

それに交通機関も大混乱し、線路の上を歩く乗客や駅にあふれた人々が行列している様子が放映されました

そんなニュースを観るたびに、いっつも思う「日本人って真面目だなぁ・・・!」

だって、そんなまでして職場に行くなんてねぇ

私だったら絶対に行かない(どキッパリ)
ま、昨日は幸いに電車動いていたので、会社に行きましたけどね(結局は行っている^^;)



この記事に対するコメント

私は行ってないよ~~~
だって、動いてなかったんだもん。

ま、コタがやらかしてくれたので
会社どころじゃなかったんですけどね・・・

【2009/10/10 17:25】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**ゆうこさん
電車が動いてないなら、そりゃ仕方ないよ、不可抗力だよ~

コタくん・・・ある意味、電車が動いてなくってラッキー・・・?
いやいや、ラッキーじゃあないよね
早く良くなってね!

【2009/10/10 19:50】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


台風すごかったみたいですね~…大丈夫でしたか?
白髪染め…私もうとっくに使ってますよ( ̄ω ̄)
短い方が目立つんですかねぇ。私、白髪の量が
ハンパなく多いので逆に長いとまっちろ!で、
ずっと短いままです(T∇T)
泡染めがオススメですよ…( ̄ー ̄)ふっ。
【2009/10/10 21:06】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]


美容室・・・姪がね美容師でね
電車に乗ってお店に行きます。
だって~~半額にしてくれるんだもの
電車賃使っても断然安い!!!
あ~~~助かるぜ!
【2009/10/10 21:39】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**風ママさん
大型台風だったようですが、私のところは、あっけない程でした
大きな被害があった地域もあったようなので、喜べませんが・・・

髪を切って長い髪に隠れていた内側の白髪が目立つように感じました(><)
しかし、風ママさんが既に白髪染めを使っていつとは、意外でしたよ@@
泡ですね!φ(・_・”)メモメモ

【2009/10/11 23:50】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ファリママさん
いいなー!私、ずっと憧れているんですよー!親戚や友人に美容師さん!
料金もともかく、ヘアスタイルとかいろいろ我がままを聞いてもらえそうだもの・・・
あ、でも、案外、言えないのかな^^;
安くカットしてもらえる代わりに練習台にされちゃったりして!ニャハハ(*^▽^*)

【2009/10/11 23:54】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/575-53154667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

