プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

夏季限定の^^;泳ぐ犬
今日の私(いて座)の運勢は、あまりよろしくない・・・
確か12星座中、11番目(--;

ラッキーカラーは「紫」、ラッキーグルメは「おにぎり」であった。
なので、お昼にゆかりのおにぎりを作って食べた!これで運気UPだ~!

ちなみに、私、占いとか全く信じてません^^;
ところで、おにぎりってグルメなのか?



さて、今日は去り行く夏を惜しんで、先月初めに行った川で泳ぐ犬の写真を掘り起してみました。







image0107050905.jpg

生まれて初めて泳ぎました。



DSC_0047050905.jpg

泳ぐのは2回目のティナちゃん
だいぶ慣れてきたね!



DSC_0119050905.jpg

実は水泳が好きなぽっきー君は、ティナちゃんと一緒に住んでるのです。
小さくて可愛らしいけど、立派なお父ちゃんなのです!



DSC_0022050905.jpg

目が必死で笑えます
この記事に対するコメント

涼しげで良い写真。
水しぶきで泳ぎの上手い下手が解りますね。(^^ゞ
きっとうちのポテちなんか、しぶき上げ過ぎて顔見えないだろうな。
また行きたくなりました。

ロッさんの顔、可愛いねぇ。
【2005/09/05 21:47】 URL | papi3tinna-san #ClZvENkY [ 編集]


泳いでるー!
いいなぁ。うちの犬も石拾いじゃなくて泳がせたい!
こんな思いっきり泳げるのもあとちょっとですね。
それにしても綺麗な川。やっぱり上流の方ですか?
【2005/09/05 22:23】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]

写真どれもきれいに撮れてますねー♪♪
すっごーーーい
やっぱりみんな泳ぐんですねー(゜∇゜ ;)
遅ればせながらうちも来年に向けてお風呂で特訓しないと(笑)
お水の透明感が見ててきもちいいですー
【2005/09/05 22:35】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


ロッさん、最高に可愛いね~
ああ、水遊び行きたかったよぉ
きっとうちのデイは水にはいれないだろうな・・・
【2005/09/05 23:00】 URL | Sayoko #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/06 08:50】 | # [ 編集]

くそ暑い夏は嫌いだけど、川は気持ちE!
** papi3tinna-san さん
また、是非行きましょう^-^
次回はもっと上手く泳げるよ~!

**七さん
石拾うんですか~?^-^可愛いー
どうせならお宝を拾ってもらいたいですね~
これは多摩川の上流です。一応、都内なんですけどね。
常に流れている川の水はとても冷たい!

**ちんたの母さん
水は、驚くほどきれいでした@@
雨が降った後とかは濁るんですけど。
是非是非、お風呂で特訓して下さい!で、写真upして~^-^

**Sayokoさん
大丈夫だよ!デイちゃんだって泳げるよー
ろっさん、ヒゲがピンピンしててカワウソみたいだよね^^;
【2005/09/06 20:33】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


すごい~。みんなすいすい泳いでますねー。最後の写真だけ目が必死で笑えました(^^)。
うちのはまだ泳がせたことがないです。きれいな川のあるところに行ってみたいです~。
【2005/09/06 20:55】 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集]

泳いでる?もがいてる?
**ちえぞうさん
実は、これ、岸に向かって必死に逃げ帰ってるって感じなのです。
水の中には飼い主によって強制的に連れて行かれたわけです^^;
都心の割と近所にも、川遊びの出来る場所があるもんなんですよね!
【2005/09/07 00:21】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


うわあぁん、みんなとっても上手に泳いでますねー(><)
2枚目の水しぶきがとってもぱちゃぱちゃ感!
うちは水の上に連れて行くとゆ~っくり水かきの動きだけはするんですけど
遅すぎて・・・沈むかも(爆)
【2005/09/07 09:56】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


**ちえこさん
ワンコはみんな本能でイヌカキできるんですよね~!えらいわー
こたくんの「ゆっくりイヌカキ」ムービーを拝見しましたよー!
えらいかわいいんだもん、メロメロ*^-^*
反射でイヌカキするなら大丈夫!絶対に泳げますよ!
レッツトラーイ!
【2005/09/07 23:26】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


おくればせながら、TBありがとうです~ヽ(=´▽`=)ノ
川のお水とっても冷たくてきもちよさそう~!!
みなさん、しんっけんっなまなざしでおよいでますよねぇ♪
わんこの泳ぐところってなんだかいいですよね。
りんは自らは泳ぎたくないみたいだけれど(笑)
【2005/09/09 00:37】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]

泳ぐ犬撮り、くせになりそう!
**jomiさん
ワンコが泳ぐ姿って意外とレアだと思います^-^
レトリーバーとかは喜んで自分から水に飛び込んでいったりしますが、
パピみたいな小型犬は、たいてい水が嫌いですよねぇ~
でも、水に入るとやっぱりさっぱりして気持ちが良いみたい、上機嫌でした。
そういえば、りんくんもプールサイドを爆走してましたよね*^-^*
【2005/09/09 22:08】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/58-9041fc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

