プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

冬だけど夏がやって来た!

11月に入り、本格的な冬の入り口ですね~
朝晩など、めっきり寒くなって、ふとんから出るのが辛いっすー^^;

そんな冬なんだけど、夏が、夏が・・・?



ご近所のお友達、プリンくんのおうちに、ちっこい“夏”がやって来ました!(・o・)ノ ヘイラッシャイ!

ほらほら!プリンくん!後ろ!後ろ!(「しむら!うしろうしろ」のノリで^^;)





DSC_2406091105.jpg

こなつちゃん

はじめまして!

8/14生まれの女の子 真夏に生まれた小さい女の子なので、こなつちゃんです!





DSC_2494091105.jpg
写真だとわかりにくいけど、ほんとに小いちゃいんです~(*^^*)ポッ






DSC_2472091105.jpg
小さいけど、活発で元気いっぱい!






DSC_2474091105.jpg
「うんちょ!うんちょ!」

ちょっと、ちょっと!こなつさん、カメラ、けっこう重いっすけど、大丈夫?






DSC_2458091105.jpg
「えらい?」

うんうん、えらいえらい!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
何をやっても、褒められるお年頃





DSC_2423091105.jpg
赤ちゃんだから、すぐ電池切れに あはは、カワユスなぁ~!






DSC_2504091105.jpg
この可愛らしい赤ちゃんパピの姿は期間限定だよねー






DSC_2507091105.jpg
これから、よろしくね!こなつちゃん!ヾ(@~▽~@)ノ





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

は~~~可愛い~~
ファリーを飼った時に獣医さんから、
大きくなったら、もう形は変わらなくなるから
ベビーの時の写真は沢山撮しておきなさいね・・・
と言われた事が懐かしい・・・
もう一度ベビーに戻らないかな~
今度は気合い入れて躾し直すよv-219
【2009/11/08 20:47】 URL | ファリママ #- [ 編集]


か、かわゆいーーーー!
電池切れ、なつかしー!
重いカメラを引っ張る姿、いやーもう、たまりませんねー。
ちっちゃい頃限定ですよね。
6歳と7歳の2匹は、もうすーっかり覚めてます。
「えらい」で喜ぶところだけは、今も残ってるかなぁー。
【2009/11/08 21:03】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


可愛い~!!!
ラスティも電池切れて突然寝てたなぁ・・・・
カメラも引きずってたなぁ、同じだぁ!!
ベビーは本当に可愛いなぁ。懐かしい~~~。
元気に大きくなってね!!
【2009/11/09 10:15】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ファリママさん
可愛いです~O(≧∇≦)O
ほんと、仕草の一つ一つが無邪気でキュート
ずーっと見てても飽きません
ベビーちゃんは成長も早い、すぐに大きくなっちゃうんですよね
ま、成長してくれないと、困る訳ですが^^;
ファリーくんのベビーだった頃も、さぞ可愛らしいのでしょうね~
見てみたいな

【2009/11/09 21:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**kodemariさん
赤ちゃんは、ほんとに可愛いです(●´▽`●)
大人になったら大人の可愛さもあると思うけど、特にパピヨンは(力説)
今まで元気に遊んでいたのに、いきなり爆睡しちゃうんですよね
ほんと、癒されます~
ちゃんと元気に大きくなってくれるのが一番「えらい」ですよね!

【2009/11/09 21:07】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
可愛いよぉ~~~~!
らちゅてぃも、ついこの間までバブバブベビーだったもんねー
懐かしいでしょ^^;
すぐに大きくなっちゃうんだよねぇ
元気に大きくなってくれて感謝だよね~!

【2009/11/09 21:10】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/582-30f2428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

