プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

紅葉狩り、、、のつもりが・・・

毎日、パソコンには大量のメーワクメールが来る、宣伝やら海外からの変なメール
内容を見ただけでウィルスに感染したこともあるので、覚えの無いメールは見ずに削除する

しかし、削除すべきじゃないメールも一緒に削除してしまうことがたぶん多いと思う(汗)

私宛にメールしたのに、返信が無い場合、サクっと削除している可能性大です(大汗)

m(。≧Д≦。)mスマーン!!






あ、さて^^
紅葉の季節、黄色く色づくイチョウがきれいな都内清澄公園に紅葉狩りに出掛けました



あれ?みど~りですなぁ

葉の先が、若干色づいて見えますが、紅葉とは言いがたく(´Д`) =3 ハゥー



DSC_2564091108.jpg

そう言えば、ここで黄色い紅葉が見られるのは、毎年11月後半から12月に入ってからだったよね

ちょっと早かったねヾ(--;)ぉぃぉぃ





DSC_2527091108.jpg
イチョウも他の木々も青々しちゃってるし^^;






DSC_2555091108.jpg
とりあえず、みんなで撮っておこう 12月になったらまた来て比較してみよっと!





紅葉狩りじゃなくって、普通の公園散歩になっちゃったけど、

DSC_2599091108.jpg
清澄公園から深川ギャザリアにやってきました!





DSC_2590091108.jpg
久しぶりに来たら、ずいぶんと様子が変わっててビックリだったよ





DSC_2606091108.jpg
ちょっとお兄さん、傾いてますよー





DSC_2640091108.jpg
スタバで茶しばいたで~





DSC_2656091108.jpg
紅葉狩りはお預けになっちゃったね

また、来週にチャレンジしたいな!今度はもちっと遠くに行きたい^-^




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

シオンくん、相変わらずもっふもふで 王子様だわe-267e-267
ローザちゃんもアンリくんも、ニッコニコ~~~e-415
本当にぴろみんさんちの子は可愛い子たちばかりです・・・ 超タイプe-343

紅葉、残念でした。
なんだか今年は冷夏、このままいくと暖冬???  過ごしやすそうな年ですよね♪
ぴろみんさんの美しい紅葉写真楽しみにしています!!
食べ物の撮り方、ぴろみんさんを見習って ちょっぴり斜め気味にして
マクロモードで被写体以外をぼかして撮ってみました!! 美味しそうに撮れましたよ!
     (今回の私のブログの・・・      カリカリフードの話ですがe-263
パパさん、今日写真に顔出てますね♪ 半分♪ 一度お会いしましたけど☆
【2009/11/11 07:17】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]

**ルビマリママさん
ニッコニコ~!に見えるけど、案外必死なんですよね^^;わはは
シオンとアンリ、オトコ同士なので、家の中だと喧嘩しちゃう確立高しです(--)
外だと気が紛れるのか割と平気ですが。。。
平和そうに見えても、実は一触即発だったり(爆)

都内の紅葉は、まだちょっと早かったですね^^;
11月後半から12月に入ってからくらいでしょうかねぇ
またその頃に出掛けてみたいです^-^


【2009/11/12 22:45】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/583-0f991013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

