プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

今度こそ、紅葉狩り

11月も終盤になり、東京の紅葉もピークを迎えましたね!

前回は未だ青々していた都内清澄公園もきっと紅葉が見ごろでしょう

と、言う訳で、行ってみました^-^




イチョウが見事に黄色くなってましたよー






DSC_3451091128.jpg
この日は、訳あって電車でGO!だったので、ぴょん吉くんだけ出動ですっ
(例によってカバンの中で大人しくしていられるからです^^;)






DSC_3446091128.jpg
イチョウの黄色に楓の赤、自然の色って美しいね






DSC_3456091128.jpg






DSC_3462091128.jpg
紅葉の写真を撮っているカメラマンさんもたくさん訪れてましたよ






DSC_3480091128.jpg
落ち葉のジュウタン 同じ公園の中でいろんな色の紅葉が楽しめますね






DSC_3519091128.jpg
ほんとはもっと美しい色合いなんだけど、写真に撮るのは難しい( ̄ω ̄;)





DSC_3506091128.jpg






DSC_3432091128.jpg
「黄昏」・・・・・・・って、感じ(゚O゚)\(--; ォィォィ





DSC_3445091128.jpg






DSC_3439091128.jpg






DSC_3434091128.jpg

今年は近場の紅葉狩りだったけど、電車で手軽に行ける紅葉狩りも良いもんだ~!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/588-87eeaf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

