プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

お気に入りです

通勤電車で、隣に座るなりすごい勢いでゲームをはじめた高校生が居た
いや、正確にに言えば、電車に乗る前からやっていたようだけどね・・・

いきなり隣の席でガシャガシャとPSPを操作する音がしてびっくりしたじゃないかぁー!





じー・・・・ 


って、この記事には、ワンコは関係ありまてん(爆)





また新東京タワー「スカイツリー」に行ってきましたよー!

DSC_3535091205.jpg
12/5撮影 244m




↓ほぼ同じ場所から撮った以前の写真に比べると、、、

DSC_2292091205.jpg
10/31撮影 185m



おお!伸びてる!
建設足場(?)みたいのが取り除かれているし、タワーのてっぺんのクレーンが小さく見えますよね^-^

完成予定は634mだから、あと1.5倍は高くなるのですねぇ・・・すごいね


また数ヶ月後に撮ってみたいな~







さて、先週末にランチに行ったお店をちょびっと紹介 d(^-^)ネ
DSC_3539091205.jpg
木場にある「ラポルトルージュ」 店名は仏語で「赤い扉」だそうで、まさに真っ赤な扉が目印です!


路地裏にひっそりとあるような小さなレストランです
実は、友人に教えてもらって2度ほど行って、すっかりお気に入りに^-^

ランチは初めてでした~





DSC_3547091205.jpg
前菜はキッシュロレーヌを選択 たっぷりのサラダ添え

ふわふわの卵の生地が美味しいの~!しかもかなりの大きさ、前菜だけでかなりお腹に来ます^^;






DSC_3553091205.jpg
メインは牛バラ赤ワイン煮込みをチョイス ナイフ不要です@@ とろけます~






DSC_3561091205.jpg
デザートと飲み物まで付いて、大満足のランチコースは、驚きの1,575円

あ、パンも付きます(お代わりできちゃうっす)
自家製のクルミとレーズンのパンが美味しいんだよー


こんな美味しいお店を教えてくれたCちゃん!ありがとう!また一緒に行こうねっ!



この記事に対するコメント

お~~~旨そう~~
美味しくて、安くて、ボリュームがあるお店
発見したら、大喜びですよね~~~

アンリ君のお目めは、まん丸だ~v-238
【2009/12/11 00:29】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
美味しいです^-^
食事って大事ですよね!
健康じゃないと美味しくご飯が食べられないし
自分が好きなものが食べられるのは、幸せなことなんだなーって思います

アンリもご飯大好き!ご飯命な奴です^^;

【2009/12/11 22:16】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/589-0064c8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

