プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

甘ちゃんな自分を反省・・・の、巻き
人間、やる事も無くぼけーっとしてると時間が早く過ぎるように感じるそうです。

やばっ!最近、すっごく時間が経つのが早い

休職して、かれこれ1年以上・・・
正社員になろうと(一応)拘ってきました。
が、最近は近所で短時間のバイトでも良いかなぁ~?と思うようになってきました。
飲食店とかだと食事も付く所が多いし^^;お昼代、浮くじゃん!

で、近所で適当な喫茶室のバイトを見つけ、さっそく応募してみました。
が、土日どちらか出られないとNGだと断られちゃった・・・

短時間なら土日出ても良いかなーって思ったけど、これからはオフ会とかショー見物とか増えるしぃ、
そーゆーのは土日に集中するしぃ、一度組まれたシフトをその度変えてもらうのも気が引けるしぃ・・・

そんな理由で簡単に諦めるって、やっぱりどっぷり“なんちゃって主婦”にハマってる証拠でしょうか・・・反省^^;


Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです! 

休職してるお陰で、ワンコと過ごす時間は増えました^-^
ま、今までは暑くてお散歩もままならない季節でしたが・・・
これからはいっぱい行こうね!
DSC_0013.jpg

お散歩中に見つけた道端の草花
これ、なんてゆー花だろねぇ?


DSC_0006.jpg

「んなこたぁ、知らないよ。早く行こうぜー」

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

私もかれこれーーお仕事さぼって1年(笑)
働かない楽しさが身に付いてしまいました!!
Photoback見ました♪♪かわいいー写真がたくさん♪♪
もちろんプチしてきましたよー(≧▽≦)
【2005/10/07 03:39】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


接客業はどうしても土日勤務可能な人が優先になりますよね。
学生のバイトが多い様なところだと、
平日は主婦・土日は学生でシフトを組んでたりもするけど。
私は一度休職したら復帰なんてムリ(笑)
【2005/10/07 08:09】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]

ぐーたらが板に付いてきた
**ちんたの母さん
わーい!仲間だ~*^-^*
下手に出掛けるとお金が掛かるし・・・(--)
引きこもり生活っぽいですよ。はははは

**七さん
ファーストフードやファミレスだと平日の昼間は、年齢層高めですよね^^;
でも、落ち着いた喫茶店や、ちゃんとしたレストランが希望なんですよねー
【2005/10/07 18:22】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


自分も来年あたりに今の職種からは引退したい。
そんでもって大好きな「犬」か、はまった「サッカー」に関係するお仕事かアルバイトしたい。
密かな野望です。(^^;

でも、サービス業って土日祝日必須ですよねぇ~(><)

良いのが見つかるといいねぇ。
【2005/10/07 21:44】 URL | Meg #- [ 編集]

おっと!
**Megさん
大胆発言^^;
いやー、ちゃんと安定した定職は、そう簡単に手放しちゃダメよ~
ま、今時、どんな職業も「安定」なんて有り得ないのかも知れないけど・・・
「犬」関係は憧れるけど微妙だよぉ^^;
【2005/10/07 22:42】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/59-d5345b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

