プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

2009クリパ

銀座にまた新しいファッションブランドがオープンしたそうな・・・
ニューヨークセレブ御用達のアジア初出店とのことで、寒空の下、徹夜で並んでいる人が居るとか
ご苦労なこった・・・

なんでも、このブランドにはマッチョなイケメンの店員さんが居て、胸どころかぱっくり割れた腹筋まで
露出したスタイルで接客してくれるらしい・・・

お、落ち着かねぇ~ ( * ̄Д ̄) そんな人に接客されたら買い物できやしない

ま、私にゃ縁のない店だわな 






さて、先週末12月12日は、毎年恒例のワン仲間とのクリスマスパーティでした☆




今年は20人&22ワンと大盛況でした!

思えば、いつもの仲間でのクリパも何回目かな・・・?
いろいろあっても、1年の締めくくりでクリスマスパーティはずっと開催してきたのでした

ブログをはじめて以降は毎年UPしてきたもんです
んで、ちと覚書き的に・・・

2005年
2006年
2007年
2008年

おや過去4回は、みな同じカフェでのパーチーでしたねぇ^^;

今年の会場は、水元公園近くに今年8月にオープンしたドッグカフェ「わん茶屋エムズ」です





DSC_3710091212.jpg
ホームパーティみたいな雰囲気^-^
しゃれたレストランやカフェでのパーティも良いけど、こういう感じも落ち着いて良いね






DSC_3724091212.jpg
カフェの2階の多目的ルームを貸しきりにしてもらったんですが、ゆっくり出来て良かったよー

参加者20名中、男性は4名のみ・・・にぎやかですよ! ( ^∇^)σ)≧∇≦)






DSC_3764091212.jpg
犬談義に盛り上がったり、お酒もほんの少し頂いたり・・・(=^~^)o∀ウィー






ワンコ達の参加も19パピ、2ノーフォークテリア、1サルーキ 総勢22ワン’s
とてもみんなの写真は撮れませんでした(;´д`)トホホ

DSC_3741091212.jpg
ノエルくん







DSC_3736091212.jpg
ティニーちゃんミュウちゃん母子






DSC_3732091212.jpg
4ヶ月になった、こなつちゃん 






DSC_3758091212.jpg
ノアくんこなつちゃん ヤングカポー誕生か?!






DSC_3773091212.jpg
こちらは「ジュクジョーズ(熟女’s)」改め「チョーローズ(長老’s)」

デイジーちゃん15歳  スクウィークちゃん16歳






DSC_3780091212.jpg
ポロム14歳  デイジーちゃん15歳

若いもんには負けてませんよ!まだまだ元気!お達者なお婆ちゃん達ですよ
(3人並んでもらったけど、写真撮れませんでした^^;)





DSC_3795091212.jpg
家族写真も^-^(バックが荷物置きだけど^^;)






DSC_3746091212.jpg
ベイビーフェイスなまりもちゃん






DSC_3801091212.jpg
ヴィヴィアンヌちゃん 



クリパに参加いただいた皆さん、ありがとうございました

また来年も元気に集まれますように!

皆さんのご健勝を祈ります








テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

凄い22ワンズ・・・
いいな~いいな~羨ましい・・・
しかし・・・パピヨンは顔も色も色々ですね~
両手にいっぱいパピヨン抱っこしてみたいです。

ボーダーなら両手いっぱい・・・有るのだけどな~
【2009/12/18 23:04】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
今年は特に人間もワンコもいっぱい集まりました^-^
一年の締めくくりにクリスマスパーティを開催して、もう10年くらいになるかなぁ^^;
恒例行事になっています

両手いっぱいのボーダー・・・よだれじゅるる~ん!
パピヨンとは違う質感がありますよねー!大きなワンコさんは・・・
憧れちゃいます*^-^*

【2009/12/20 00:08】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/591-e507fa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

