プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

東京インター2009

ウェンディーズが閉店って、けっこうなビックリニュースでした!

店舗数も少ないみたいだし、近くには無いから、あまり行く機会はなかったけど、
学生時代とか銀座に映画を見に行った時とかにハンバーガーとか食べた覚えがあるなぁ・・・

なんでも、冷凍保存をせず、注文を受けてからパティを焼いてハンバーガーを作るんだとか
それにしては、あまり美味しかった記憶がないなぁ(爆)

あ、でも、チョコ味のソフトクリームみたいなの、好きでした!(*"ー"*)フフッ♪






さて、12/20(日)は、今年最後の大きな犬の催し物がありました

FCI東京インターナショナルドッグショー です





会場は、例年のとおりお台場の東京ビッグサイト

前日は、サッカーのクラブワールドカップをテレビで観戦していたので、寝たのは午前4時過ぎ
そんでもってショー見物に出掛けたのは、朝7時半ころ・・・ほとんど寝てまてん┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・←ナチュラルハイ








DSC_3892091220.jpg
おはよ~ございますぅ!

ほぼ徹夜明けのような胃の気持ち悪さ・・・おぇっぷヾ( ̄o ̄;)




しかし、早朝にもかかわらず、ショー会場はこの状態!
DSC_3877091220.jpg
すげー!

ショーに出るワンコ&人達は準備に余念がありませんねっ






DSC_3960091220.jpg
サークルに入れられて、待ち時間が長くて、退屈だね~






DSC_3965091220.jpg
ミニシュナが、こんなにいっぱい!






DSC_3896091220.jpg
お友達のギャングくんも準備中~!がんばってねo(*^▽^*)o






DSC_3954091220.jpg
パピヨンの審査が始まったのは、午前11時半をまわった頃・・・・ああ、ほんと、待ち時間長かった┐('~`;)┌






DSC_3909091220.jpg
さすが今年最後の大型ドッグショー、ギャラリーもたくさんですよ






ショー会場では、いろんな犬種に会えるのも楽しみの一つ^-^
DSC_3880091220.jpg
イングリッシュセターかな?きれいなワンコさんですねー







DSC_3962091220.jpg
ブルドッグ 鼻息がすごかった (ノ∇≦*)






DSC_3871091220.jpg
ニューファンがこんなにいっぱい!オフ会でしょうか?

その向こうに見えるのが、この日のもう一つの目的、出店コーナーです






DSC_3873091220.jpg
クレートの中に敷くパッドを買いました!

あ、おやつ買うの忘れたΣ( ̄ロ ̄lll) 





お友達にも会えました
DSC_3964091220.jpg
クリパにも来てくれた、ミュウちゃん






DSC_3956091220.jpg
スムースチワワのプリンちゃん 





そして、ショーも終わって撤収の時間と相成りました
DSC_3967091220.jpg
「ねぇねぇ、まだー?」

レディちゃんギャングくん

二人並んだ後姿が可愛くて・・・^^;後姿でごめんね


久しぶりにドッグショー見物し、いろんな人やワンコにも会え、お買い物も出来て、充実した1日でありました
(寝不足ではありましたが・・・)








テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

本当にドッグショーに行ったら、色んなワンコに、
それも手入れの行き届いたワンコに会えるのは嬉しいですね。
それに買い物も楽しい・・・つい余計な物まで買ってしまいます。
ぴろみんさんに初めて会った時が懐かしいですv-238
それとやっぱシオン君は美しい~~
【2009/12/24 22:26】 URL | ファリママ #- [ 編集]


こんちわー。先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
プリンを紹介してくれてありがとう!
ボクらのページではまだショーの記事UPしていませんが、
先に謝罪しておきます、ぴろみんさん家のおふたり…掲載できる写真がありませんでした。
大変申し訳ございません!今度会った時にはビシっと写すからね。。。ごめんね。
では、またお会いいたしましょう!
【2009/12/25 12:31】 URL | いっち #Nhk/Wz8Q [ 編集]


あ~~~
私が寝坊して、行かれなかったショーだ~~~!!

お買い物、いいな♪
【2009/12/26 10:39】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**ファリママさん
東京インターのように、大きなショーでは、出店も多数ありますし
値引き率も大きいので、嬉しいです^-^
でも、油断していると、ついつい買い過ぎてしまうので危険ですが・・・
シオン、美しいですか?
しばらくシャンプーもサボってしていないので、良く見るとヨレヨレです^^;
恥ずかしい~

【2009/12/28 22:39】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**いっちさん
私も~!ブランくん撮ったんですが、ぶれぶれでしたぁ(大汗)
ショーではパピヨンしか観戦しないことが多かったけど、
最近はチワワの審査も見学する機会が増えました^-^
またお会いできるのを楽しみにしています~!

【2009/12/28 22:49】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
ショーは朝早いことが多いから、大変だよね^^;
私だってほとんど寝ないで行ったんだよぉー!
もう見ている間に眠くなって困ったよ(爆)

【2009/12/28 22:51】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ドッグショーか~以前私も大きいショーを見学に
行ったことがありますが、その時はなんか、
ショーより買い物に燃えた記憶がありますよ(^.^;
当時はパピヨングッズとかなかなか手に
入りませんでしたからね~決してコレクターでは
ないのですけどね(゜ω゜)

このたびは風吹への応援ありがとうございました♪
とても心強かったです!
今年も残すところあと1日ですね。
良いお年をお迎え下さいね~(´ー`)
【2009/12/30 23:16】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

**風ママさん
ショーより買い物の方が面白いですもんね(爆)
最近ではパピヨングッズもあまり目新しいものは無くなった気がしますよ
私もコレクターじゃないから買わないけど、見たことがあるグッズばかりって感じです

風ちゃん、良く頑張りましたね!本当に良かったです
経過も順調のようで、安心しています^-^
来年も元気に過ごせますように!

【2009/12/31 02:36】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/593-63a0ceee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

