プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

2010新年おめでとさん

2010年、新年を迎えましたねぇ

改めまして、

新年、明けましておめでとうございます

今年もどうぞ、よろしくお願いします





今年もワンコ人参入りお雑煮を頂きました

ああ、餅が旨い・・・ついつい沢山食べてしまう・・・・・・危険だわ (  ̄っ ̄)ムゥ

ただでさえ、大晦日から食い通し(爆)





DSC_4129100101.jpg
「出番が少ないと思わない?特にここ最近!」

ごもっとも (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


だって黒い顔面って写真撮るの難しいんだもん・・・
ま、とりあえず新年のご挨拶できて良かったね(と、お茶を濁しておいて、とΣ( ̄ε ̄;|||・・・)







で、大晦日は私の実家に行って来ました
DSC_4135100101.jpg
カニとワインと里芋煮






DSC_4184100101.jpg
年越し蕎麦






DSC_4141100101.jpg
さらに、すき焼き~

非っ常~にご無沙汰でしたよ^^;すき焼きさまぁ~






DSC_4147100101.jpg
おや、アンリくん、牛肉の甘い香りに目覚めましたか・・・?







DSC_4145100101.jpg
はい、じゃ、特別ね!

牛肉(生)をちびーっとだけ、味見だけ味見^^;



すき焼きをつつきながら、またしっかり観てしまった「紅白歌合戦」(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

福山も嵐も良かったですよぉ~!かっこ良かった

けど、サプライズ的な登場をした永ちゃんこと矢沢栄吉さんにぜ~んぶ持って行かれましたよねー!
出場を辞退したとか言っておいて、あんな登場の仕方とわ!

いきなりの登場の割にはバックバンドとステージ装飾はしっかり準備がされていたっぽいけどね・・・


永ちゃん、かっこ良過ぎでしょー!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪






さて、そんな興奮の紅白でしたが、大トリのさぶちゃんが歌い終わる頃を見計らって近所の神社に初参りに行きましたよ
DSC_4175100101.jpg
去年も同じ神社に行ったなぁ・・・私が子供の頃からある、地元の小さい神社なんですが、初参りの時は参拝するのに行列が出来るんですね






DSC_4176100101.jpg


今年も健康で元気に、みんな仲良く過ごせますように

この記事に対するコメント

紅白ね、新聞に特別ゲストは矢沢永吉って書いてあった・・・
私は坂本冬美が良かったな~~
今年も宜しくお願いします。
ワンコ達も元気で過ごせますようにv-238
【2010/01/01 22:40】 URL | ファリママ #- [ 編集]


明けましておめでとうございます!!
今年よろしくお願いします(*^^*)
紅白、福山初めから見るの見逃したのぉ~(><)
あれ、グラバー邸ですよね??かっこ良かった!!
永ちゃん辞退してたんだぁ~。びっくりさせる為だったのでしょうねぇ。
今年もみんな元気で過ごせますように~。
【2010/01/01 23:00】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

あけまして・・・
おめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします♪
えーと、実は東京にお引越しになりました(爆)
2月位から東京生活になりますので、
ぜひまたお会いできたらと思っております―(^^)
遊んでやって下さいませm(_ _)m
ワンコ人参かわいいですねぇ♪
【2010/01/02 19:52】 URL | ちえこ #zQHIT1rU [ 編集]


あけましておめでとうございます♪
ワンコ人参、ほんと可愛いですねー。 お雑煮の彩りも綺麗~♪
ウチのお雑煮、何やら黒っぽくて美しくないですから。(笑)
すき焼きも、ずいぶん食べてないかもー。
2010年も良い年になるといいですね!
やまととmomoともども、今年もよろしくお願いします。(*^_^*)
【2010/01/03 01:04】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**ファリママさん
今年も、よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
ファリーくんも元気でお正月を迎えましたかー?

おや、永ちゃんの出演は新聞には書いてあったの・・・?
んじゃ、まんざらサプライズでもなかったのかなぁ^^;
でも、超かっこ良かったわー!

【2010/01/03 02:45】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
今年もよろしくお願いします!
福山が歌ったのはグラバー低ですね、重要文化財なのに、よく貸してくれたよね!
さすが添加のNHKか?(爆)
福山、かっこよかったよー!大河ドラマも楽しみですっ(*^.^*)エヘッ

【2010/01/03 02:49】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちえこさん
今年も、よろしくお願いします!
おお!なんと、東京ですと@@
じゃ、こたくんに会える機会も増えるかも知れませんねー!
嬉しいです~!私のこと、覚えてくれているでしょうか・・・?
東京でカメラセミナーを開いてくださいませ^^;

【2010/01/03 02:52】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**kodemariさん
おめでとうございます!今年も、よろしくお願いします^-^
ワンコ人参の型は、100均で買ったものなのですよ^^;ほほほ
お雑煮はいわゆる東京風の吸い物タイプなのですが、子供の頃からこんな感じのでしたので
これしか作れません^^;
すき焼きも、お持ちも食べすぎて、お腹の辺りがだぶついてきた実感があります(--)
ダイエットも1からスタートです!とほほ

【2010/01/03 02:58】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/595-b1a1685d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

