プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

おいしい新年会

2010年、正月2日です

元旦は部屋で寝正月を決め込んでしまい、すっかり怠けモードに入っておりますた(-_-;)
暮れから食べては動かずな生活を続けており、なんかね、お腹周りがね、ちょいとキツメになって来たと実感


ヤバっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


やっぱ少しは外に出なくちゃね


ってなわけで、近所だけど散歩に出掛けました

ワンコたちにとっても、今年の初散歩となりました^^;



「なんやかやと言い訳付けずに、さっさと連れて来いっつーんだ」


す、すまぬ・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




DSC_4207100102.jpg
お散歩には絶好の遊歩道は日差しが暖かく、気持ちよい散歩初めとなりましたよー






DSC_4219100102.jpg
たまにはみんなで撮影しよ






DSC_4234100102.jpg
も、いっちょ!






DSC_4257100102.jpg
初笑い^-^






DSC_4275100102.jpg
楽しそうな君たちを見ると、私も嬉しいよ

十分散歩を楽しんだから、お留守番、よろしくね!






DSC_4200100102.jpg
「え?どゆこと?」






実はね~!ティンカーベルさんちで、新年会なんだよー
だから、留守番しててねーん


とゆわけで、夜はお出かけなのでし うっしっし


DSC_4304100102.jpg
「はーい!おけおめ、ことよろ~!」

そらくん、ひさしぶりー!
ティンカーベルさんとは親戚さんのそらくん






DSC_4285100102.jpg
この日の新年会のメインは本場関西風お好み焼きです!

出汁と卵、そして山芋がたっぷり入った生地のお好み焼きは、ふわふわで本当に美味しうございますよ






DSC_4307100102.jpg
ティンカーベルさんちのベルちゃんラスティくん
可愛いお母さんと、可愛い息子さんです^^;






DSC_4309100102.jpg
「あたし、長老なもんで、先に休みます」

って、あーた^^、そこはラスティくんのお部屋ですから~ f  ̄. ̄*)






DSC_4315100102.jpg

美味しいオヤツ(ササミ&サツマイモ)をもらってワンコ達も大満足でまったり・・・



人間も美味しく楽しく、ついつい長居してしまって、帰る頃には日付けが変わっておりました^^;

ティンカーベルさん、ありがとうございましたっ



あ、あのね、、、お腹の辺りがキツくなって来て、ヤバイと思ったけど、またまたたらふくお好み焼きを食べてしまったとさ

ちゃんちゃん (;゚△゚)ツ☆ がびょーん!




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願い致します~ヾ(´▽`)
年末年始は、ついつい飲み食いし過ぎてしまい
ますよね~(;^ω^A かく言う私も同じく…
今年こそはダイエットしなくてはと心を新たに
しておる次第ですよ。やっぱ体は動かさないと
ダメですよねぇ…苦手分野(笑)
でも今日までは食べて飲んで、明日っから
頑張ります!(コラコラ)
4ショット、勝手に下りたりしないでちゃんと
待ってて偉いね~~♪
【2010/01/04 15:51】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

**風ママさん
あけおめ、ことろよです~^-^
もう、食い過ぎですぅ~(><)家に居ると暇だから何かしら口に入れたくなる・・・
ほんと、人間って逆ダイエットは非常に簡単ですがねぇ^^;
寒いからと言って散歩もサボっとるし、悪循環ですねぇ(--)くはー!

4ショット、ようやく撮れましたよ^^;
横に並ばせると緊張するみたいです、特に男子同士は・・・
風ちゃんとあっクンの2ショットがいつもうらやましいですよ

【2010/01/04 22:50】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/596-6d3d1a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

