プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

一念発起

タイガーウッズが「性依存症」のカウンセリングを受けているそうな・・・

そんな依存症があったのか?と、驚いた

しかも、そのカウンセリングて・・・@@

妻に「金髪で胸の大きな女性に執着するのをやめないと離婚よ」と言われたらしいが

でも、あの奥さん、金髪で胸、大きいよね・・・自分にも執着すんなってことか?


才能があって地位も名誉もあるけど、パツキン好きなウッズ・・・神は二物を与えずって良く言ったもんだね

逃げ出さずしっかり治療し、いつかまた表舞台に戻ってくるのでしょうかね?森寅雄くん





さて、私も逃げ出さず、一念発起っす!

逃げちゃだめだ!(o`Θ´)ノ
自分から目をそらしちゃイカン!(o`Θ´)ノ

・・・とゆ訳で、


体重計をゲトーしたっ
体脂肪も計れるハイグレードなやつであ~る


しかし、現実を目の当たりにして ∈(´Д`)∋

逃げ出したくなった



DSC_0484.jpg



う |||(-_-;)||||||



なんとかせねば・・・・

・・・とゆ訳で、


Wii Fitをゲトーすることにしたっ




DSC_0484100123.jpg


う |||(-_-;)||||||



い、いーんだもん!Wiiは欲しかったんだもん

でも、Fitの他におもしろいソフト、あんのかなぁ?知らんなぁ




この記事に対するコメント

年末年始で3キロ近く体重を増やしてしまいますた。
ボチボチ減らそうと思っていたところでお腹がグルグルになって
3日ほど「おとうさん おかゆができたわよ」の生活をしました。
体重は減っていると期待していたのに、全然変わりません。(~~;

Wii Fitが働いてくれることを祈ります。

自分は夏までには元に戻します。←気の長いはなし (笑)
【2010/01/24 12:02】 URL | Meg #- [ 編集]

**Megさん
いやーね、マジでヤバイっすよ^^;
でも、体重計って乗るだけで「うひゃー!」って危機感があおられて
それだけでもダイエットになるような気がします(爆)
「気」がするだけですが(--)

Wii Fitは気軽に出来るとなかなかの評判のようですので
長く続けるように頑張ります
つか、まずはWiiを手に入れなければね^^;

【2010/01/24 23:10】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


Wiiをゲットしたんですね!!
いいな☆ 私はフィットネスはできないけどゲームがしたい~♪
まだゲームキューブの頃に、ダンシングマリオとゆー
その場でダンスするゲームを買ったのですが
一週間で挫折しました・・・  うるさいって言われたし(笑)
ぴろみんさんは、頑張ってくださいまし!
そして成果を公表してくださいね~~e-69
 (わんこ達の反応とかね(笑))
【2010/01/25 15:38】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]


いや~~~
私もね~~~
ヤバイんですけどね~~~~

でも、何もやってないし、やる気もなかったりする。
お散歩だけが運動の生活だわ~~!!

【2010/01/26 09:37】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**ルビマリママさん
いや~!Wiiは未だゲトーしていません^^;
がんばって散歩すれば運動になるんですが、夜は寒くてね~(><)
おうちで手軽にフィットネスできれば、と思うんですが、
Wii買ってもゲームに走りそう・・・^^;;;私、実はゲーマーなんですよ


【2010/01/27 23:00】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
お散歩行ってるから良いじゃーん
私、お散歩もサボってるもん
ヨガとかもやってみたいけど、自分じゃ無理~
だから、Wiiなんだよ^-^


【2010/01/27 23:02】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


計るだけダイエットっていうのがあるよ。
毎朝、毎晩体重計に乗って意識するんだって。

私も昨年より丸キロ増えて問題です。
Wii欲しいんだよね~
今のリビングならなんでもできそうだもの。

効果があたtら私も買っちゃおうかな~
【2010/01/27 23:40】 URL | きてぃ #- [ 編集]

**きてぃさん
そうそう、乗って現実を目の当たりにすると、いやでも意識します(爆)

でも、美味しいものも食べたい~~~~(><)毎日が葛藤!
いいのさ!食べても、食べたら、次の食事を控えれば、良いのさーーーー
って、それが出来れば苦労しねーし、マジで~

Wiiがんばる!まだ手に入れてないけど^^;

【2010/01/29 00:56】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/600-4440c83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

