プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

朝青龍がサクっと引退しちゃいましたねー!
さすがに横審も黙っちゃおれなかったのでしょうねー

それより、貴乃花ってなんであんなにオジンくさいんでしょう???まだ若いのに





さてさてさて、ポチっとして指折り待つこと約2日^-^



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


Wiiですっ


背景の部屋が激しく散らかっているのと、モデルのぴょん吉の胸毛がヨレヨレなのは、見ないように(爆)






DSC_4948100206.jpg

とりあえず、すぐにトレーニングできるように、Wii fit Plusをセットで購入しました(o^∇^o)ノ






DSC_4945100206.jpg
このコントローラが出た時には、ゲームもいよいよココまで来たか、と思いましたよね~

これを画面に向って振るだけでゲームが出来るなんてね~!手塚治虫もビックリでしょう






DSC_4950100206.jpg

そして、もう1つのコントローラである「バランスウィボード」これに乗ってゲームします
重心や体のバランス測定もします
あ、ちなみに「ペット」の体重管理も出来るんですよ~。o@(^-^)@o。優れモノですなぁ~!





ヨガで体をストレッチしたり、燃焼系でカロリー消費を目指してます
無理しない程度に設定してあるので、ゲームしても10kcal前後の消費ですが、チリも積もれば・・・ですからね^^;

んで、マジで体のあちこちが筋肉痛です
ま、ゲームしたくらいで筋肉痛になるなんて、いかに運動不足だったか、、、なのですが

でも、楽しく遊び感覚で運動にもなるので良いですよー

体重もちびーっと減りました^^;;;ちびっとだけですけどね あはは






番外編
DSC_4990100206.jpg
バランスウィボードは、オヤツを食べる台にもなります(爆)┐('д')┌




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは!

すこ~~しだけでも体重が減ったのは良かったです。
そして、一台二役・・・・というより三役・・・は嬉しい誤算?
体重を計れるのはいいですねぇ~

ちなみに今は何キロですか?←聞かなかったことにしてもいいです(笑)
【2010/02/07 18:02】 URL | Meg #- [ 編集]

**Megさん
はい^-^おかげさまで、ちびっとだけ、減りましたよ
ご飯食べたら、取り戻せちゃうくらいですが(爆)

「ペット」は体重しか計れませんが、前回と比較してグラフにしてくれるので
体重管理が可能だと言うわけですよ、ええ!

え?今?えーっと、2.9kgです!
は?ぴょん吉の体重ですが、何か?

【2010/02/07 21:32】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


あら~~~~。
ついに、届いちゃいましたね~~~!
成果を楽しみにしてますね♪

あ、はまりすぎて、お散歩おさぼりしないようにね~~~!!
でも、寒いんだよね・・・

【2010/02/07 22:16】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**ゆうこさん
届いちゃったよぉ~ん^-^お金も無くなっちゃったよ~!へへへ
成果はともかくね、楽しいですよ!ほほほ
今度、持って行くから、やる?

ハマり過ぎちゃいないが、散歩はサボってる(キッパリ)
だって、寒いんだもん、かわいそうじゃん!人間が(爆)

【2010/02/07 23:16】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


おぉー、来ましたね、来ましたね。
コレ、CMですごーく気になってたんですよねー。
やれば奈々子みたいになれるかなぁーって思って。(笑)
私は今やまとの腰を理由にお散歩にも行っていなくて、完全なる運動不足。
ぴろみんさんが使って成果があったら、私も買っちゃおうかなぁー。
名目は「ワンコの体重管理」ってことで。^^

↓ 梅がもう咲いているんですね!
紅梅、咲き始めが一番可愛いですよねー。
春はもうすぐだ! 運動運動!(*^_^*)
【2010/02/08 10:17】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


ついに届きましたか~!!
そして、とてももったいなくて 開封するなんてできない~なんてことはせず
ちゃんと開けてFitnessしたんですね!! ・・・エライわ・・・e-267
さらに、やっぱりもったいないから箱に戻そう だなんて考えないで
ずぅ~~っと頑張ってくださいねっ♪♪♪

ぴょん吉くんの よれよれとゆーより 
くりんくりんにカールしたエプロンが素敵・・・ e-415
一体、どれだけ長いの~~e-267e-267 可愛すぎ・・・e-420
【2010/02/08 13:49】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]

**kodemariさん
目指せ!奈々子!(無謀と言うか、妄想ですな・・・^^;)
私も運動不足なんですよー
北海道に比べたら寒いなんて言ってられないかも知れないけど、
寒さを理由に散歩も行ってません^^;;;;
Wii fitは、遊んで運動になるなんて、一石二鳥ですよー!
有酸素運動とヨガを重点的にやってます^-^
あたたかくなったら、散歩も加えて頑張りますっ

ワンコの体重管理が出来るのも、案外使えますぞっ

【2010/02/10 00:46】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ルビマリママさん
はい^-^しっかりやってますよ~ん
ヨガで普段使っていない筋肉とかを伸ばすのが気持ち良いーです^-^
腹筋とかぷるぷるしてますが^^;
暖かくなったら散歩もして更に燃焼を目指しますっ!

ぴょん吉の胸毛、カールしているんじゃないんですよ
実は、毛玉の出来損ない(爆)
毛質が細く柔らかいので、すぐに毛玉になってしまって・・・
ちゃんとお手入れしなくちゃダメなんですが^^;

【2010/02/10 00:56】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/603-ec6737b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

