プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記
スポンサーサイト

本気と書いてマジと読む!

大変、ご無沙汰いたしておりますo( ̄ー ̄;)

ちょっとプライベートでいろいろあったりしてまして、ただでさえ放置状態のブログでしたが
もう、止めちゃったじゃね?と思われるくらいに野放しにしてしまいました・・・

あ、でも、ワンコも人間も、元気です^-^


そんな訳で、ここ数週間ワンコの写真を撮っておりませなんだ (/ヘ ̄、)グスン
週末にちょっと出掛けた時にも、カメラを持っていったにもかかわらず、メディア忘れたし




あ、さて、

本気と書いてマジと読む! 

って、何かのタイトルでしたっけ?^^;


何が本気かと言うと、ダイエットですっ!!!



えーっと、Wiiやり始めて1ヶ月です(早いもんですわね)

Wii Fit Plusでヨガで体を温めて有酸素運動をしてカロリー消費を目指しております


が、、、、なかなか結果が出ない 「(´へ`;ウーム
ま、すんごい運動量じゃないし、そんなに急には結果は出ないのは解ります(所詮、ゲームだしな)


そこで、もっと運動量のあるソフトは無いもんかと、検索したことろ・・・
これをハケーンしました

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット

口コミを見ても高評価です^-^

いわゆるボクササイズ的なエクササイズ(ややこしい)が出来るソフトですよ
けっこー汗、出ます

体重は、緩やかながら減っ・・・たり、増えたり(激爆)ですが、体脂肪率が確実に下がりましたよ!
ま、ちびっとだけですけどね^^;



さ、今日もトレーニングしようっと!


私がWiiを始めると、アンリが部屋の隅に避難します( ̄‥ ̄) こらこらー!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私も放置ブログでしたがボチボチ更新しました(^^;)ふぅ~。。。
ボクシングかぁ!!いいですねぇ。
でも・・・
うちのワンコ達は私のそんな姿見たら避難だけじゃなくて、
ものすごい剣幕でほえると思います。
変な動作をするとものすごく吠えられるのです(汗)
特に、ベルちゃんわ・・・・(^^;)
【2010/03/09 23:59】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


Wii、とりあえずそちら系のゲームにまだ・・・
まだ 使っているんですね!! エライです!! 頑張れ~e-69
他のゲームは買わない方が無難かも♪(笑)
シャドーボクシングするトレーニングゲームですか~☆
確かに鬼気迫るものがありそうですね。
アンリ君・・・ 早く そんなに危険はないと察知できるといいですね(笑)

私も相当のゲーマーなので、Wiiは欲しいけど我慢してます!!
でも、最近は布団の中でも ご飯を作りながらでもちょちょいと遊べる
DSオンリーになりつつありますね~
でも、体動かさないのに なんだかDSやるとお腹がすくの。 
・・・Wiiより こっちのが危険??
【2010/03/10 08:23】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
ああ、お返事まで遅くなって、すみません^^;

一応、毎日、1時間はトレーニングを続けておりますよー!
でも、運動するとお食事も美味しくてね・・・・ああ、毎日葛藤です~(><)
あはは!今度、ベルたんたちの前でボクシングしてみたいなぁ
嫌われちゃうかな?

【2010/03/13 22:59】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ルビマリママさん
Wii使ってますともー!^-^
一応、今のところ、フィットネス系のソフトしかやってないんですけどね、
口コミを見たら、バイオハザードがとても面白いらしいので触手が動いておりますよ~

ボクシングのエクササイズ、面白いです^-^リズムに合わせていろんなパンチをしたり
体のひねりとか腹筋とか背筋とか、案外と全身の筋肉を使いますよ
私も「元ゲーマー」です!ワンコたちの名前もみんなゲームキャラのだったりします^^;
DSも欲しいな~!最近発売されたデカいのが気になってます^^;うふふっ

【2010/03/13 23:07】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/606-c5e95182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

