プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

もうちょっと待ってネ!
今日は、ちょっと遠回りだけど、空いてる路線で通勤しました。
うーん!昨日のラッシュがうそのように快適!クーラーも効いてるし。

が、しかーし!
この路線だと職場のビルまで30分近く歩かなければならないのです。
今朝の猛暑の中、ゆでだこのようになりながら、ふーふー歩きました^^;





帰りは、すぐ近所の都立木場公園の中を歩いて帰りました。
夕刻の公園の芝生にはたくさんのワンコが集まっておりました!
多少は涼しくなったとは言え、あ、暑くないのかなぁ?

芝刈りをしたばかりみたいで草のニオイがすごかった(><)

でも、
疲れを忘れたひと時でした^-^




もうちょっと、もうちょっと涼しくなったら行こうね、お散歩
この記事に対するコメント

木場公園行ったことある
綺麗に整備されていて、広いところだよね
あそこのBBQはワンコもOKv-218だって言ってた

【2005/09/09 00:32】 URL | Sayoko #- [ 編集]


連続コメント失礼します~
木場公園はお家にちかいんですかぁ?
家からは歩いていくのはきついけれど近からず遠からずです。
案外近くにすんでるのかも~!?
写真、光の当たり方や後ろボケが綺麗でなんといってもモデルさんも
小首をかしげたお顔がとってもかわいい~~~デス♪
【2005/09/09 00:41】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]

木場公園、良い公園です!
**Sayokoさん
とってもキレイで緑が多いです^-^芝生広場も大きいよ!
でも、、、水元公園にはかなわないね!えっへっへ

**jomiさん
残念ながら、家の近所ではないのでよぉ~
バイト先が木場公園のド真ん前だったのです^-^
私は、東京に隣接している「お煎餅」で有名な所です!
【2005/09/09 22:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ちょっと時間をかけても空いてる電車でって気持ちよ~く分かりますー
以前は特急通勤だったものの、今の家からだと時間が合わないので
各停で寝ながら通勤してます。
疲れて帰宅してもこんなに可愛い笑顔で迎えてくれたら一気に癒されますね。
うふふ、かわいいー!
【2005/09/09 22:11】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]

いやー!
流石に朝晩30分づつ歩くと結構足に来ます^^;;;
乳酸満タン!って感じで・・・
しかも、仕事が立ち仕事なので、もう太ももパンパンですよ~
期間限定の短期の仕事だから出来るってもんですぅ。
【2005/09/09 23:34】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/12 07:53】 | # [ 編集]


このセシルはまたとびきり可愛いなあ~♪
【2005/09/12 17:18】 URL | pirono #- [ 編集]

うふふ!
**pironoさん
かわいい?そう?
実は、これって「もう、いやだよ、勘弁してよー」の顔なの^^;
庭に繋いで写真撮ってたんだけど、早く部屋に帰りたくて仕方ない彼なのでした。
【2005/09/12 20:00】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/61-59ed7a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

