プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

極寒の花見で地獄が見えた!

東京でも桜の開花宣言されましたね

んな訳で、お花見をしようと水元公園に行きましたわいな~


しかーし!




3月28日日曜日は、真冬並みの寒波が到来し、

どんより曇り&超寒い

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



花見どころじゃねーわいな~





とりあえず、ドッグランで待ち合わせ・・・  あ、寒いっ(><)

DSC_5486100325.jpg
もなかちゃん!久しぶり~!

ちょっとお姉さんになった、もなかたん、以前よりちょっと恥かしがりやさんになっていたかな?





DSC_5487100325.jpg
んで、もなかちゃん、お兄ちゃんのコタロウくんとお隣の大きいさんが気になる様子^^;





DSC_5491100325.jpg
サスペンスドラマの「面会」シーンみたい? ヾ(~O~;)






DSC_5494100325.jpg
とっても寒かったこの日、貸切状態だったドッグランも、お昼過ぎには、大盛況でした!





さてさて、肝心の「花見」ですが・・・

DSC_5499100325.jpg

(━_━)ゝウーム さ、咲いてない





DSC_5501100325.jpg
こりゃ、明らかに蕾です・・・





花が無いのに、花見もへったくれもない!

そして、この寒さ!屋外で居るのは、もー限界でしたっ(≧◇≦)


DSC_5533100325.jpg

んで、公園近くのカフェへ移動!





みんなで持ち寄った「お花見弁当」、カフェのレンタルルームを借りて、持ち込みして食べました!
暖かい室内で、暖かい飲み物と一緒に・・・ああ、極楽~ たか、死なないで済んだ(爆)

「公園で変死体!花見で凍死か?」なんて、しゃれになりませんよー



DSC_5508100325.jpg
こっちも、極楽~ 






DSC_5529100325.jpg
ノアくんも、すっかりイケメンになったね





DSC_5512100325.jpg
寒すぎて、花も咲いてなかったけど、楽しかったね!


お花見は、またリベンジしたいなーっ 


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

確かに寒そう~~~
大阪も寒くて・・・桜も8割咲いている所も
まだまだ蕾の所もあります、日当たりかな?

いつもの桜スポットは満開だったので
早く写真撮りに行かなくては(^_^)v

しかしワンコ三昧~羨ましい
【2010/04/01 00:19】 URL | ファリママ #- [ 編集]


このところ、ありえないほど寒いですよね・・・
毎日ストーブつけて、こたつに入ってますよ(#^.^#)
せっかくの桜も、咲き始めていったん休憩状態。
今日みたいな大風が吹いたら、せっかくの桜もあっとゆーまに
散っちゃいそうe-330
でも、水元公園 ここ桜が満開になったらめっちゃキレイでしょうね!!
その時にはまた、みなさんでお弁当もってリベンジ花見するのかしら♪
みんな風邪ひいてないといいですね(=^・^=)
【2010/04/01 19:22】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
めっちゃ寒かったですぅぅぅぅぅ~(><)
暖かな週末が続いていただけに、真冬に逆戻りですよねーっ
東京でも木によっては沢山咲いている桜もあるようですが、水元公園の桜は
まだまだこれからって感じでした^^;

満開の桜をバックにファリーくん撮ってくださいねっ!^-^

【2010/04/02 00:55】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ルビマリママさん
ほんと、真冬に戻っちゃいましたよね~!寒いったらありゃしない(><)
去年もタイミングが悪くて満開の桜を見逃しているので、今年こそは!と思っていたんですがね~
水元の桜は綺麗ですよ^-^
道の両側に桜の木があるので、満開になると桜のトンネルになります^-^
で、花が終わると、毛虫の大群が発生します(爆)

【2010/04/02 01:00】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


歩いてたり、遊んでたりすると
大丈夫だったんですけどね~~~

桜は、早すぎましたね・・・
昨日が満開らしいから
やっぱり、今週末なんでしょうね~
今日の風で散ってなければ・・・

【2010/04/02 13:49】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**ゆうこさん
ほんっと、寒かったよねーっ

桜の木って、けっこうあちこちに有るんだけど、今の花の時期だけ注目される不思議な木だと思うんだよ
開花して「あ、この木、桜だったんだ」って気づいたり^^;
ま、花見を理由にみんなで集まって飲んで食べるのが楽しいってのもあるけどさー

【2010/04/04 22:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/611-309d8191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

