プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

オリジナルなスペシャル

ゴールデンウィークに入った途端、夏のような暑さですね(--)

で、GWには軽井沢に行って来ましたし、昨日は「逆さスカイツリー」を見て来たり・・・
そんなわけで、ブログネタは溜まっていますが記事を書く能力がなくてねぇ(爆)



で、これもなかなか記事が書けずに、溜まっていた話題でございまして・・・

とりあえず、我が家の玄関でございます

※撮影用にきれいに片付けております^^;







DSC_6115100509.jpg
私も端っこに特別参加してみたり・・・


ええ、もうお気づきですね!

素敵なイラストフレームでしょうぅぅ!!!






DSC_6117100509.jpg
オリジナルイラストを描いていただきましたのですっ

ご存知の方も多いと思いますが、チョビとワンコ用品さんにオーダーいたしました!


「6パピでサッカーチーム」みたいなアバウトなイメージをお伝えしただけなのに、
こんなに素敵なイラストを描いていただけて、感動です*^-^*






DSC_6118100509.jpg
もう1点は、長老のポロムとセシルのイラストです。

これも「縁側でお茶な感じ、これからも元気で居て欲しい願いを込めて」と言ったイメージをお伝えし
描いていただいた作品です。

ほのぼのとして見ているだけで心が温かくなります。





poromcecil906.jpg
チョビさん、ありがとうございました!




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
かわいいーー!!
軽井沢満喫されましたでしょうかー♪
それにしてもイラスト超かわいいですね!!
私も一度こたイラストを描いて頂いた事があるのですが、
写真とはまた違った温かさがあってすごくいいなぁと
思います(^^)
【2010/05/10 10:13】 URL | ちえこ #zQHIT1rU [ 編集]

**ちえこさん
初夏のような暑さの「避暑地」軽井沢でした^^;
あえて観光地には行かず、比較的空いている場所に行ったりしたので、
のんびり過ごせました^-^
写真の整理も出来ていず、記事も書けてまてん(><)

素敵なイラストでしょ~!絵の才能の有る作者さまを尊敬しています^-^
写真ですらちゃんとワンコを撮れない私にとって、神です^^;
ちえこさんにカメラの手ほどきをして欲しいですぅ
イラストのこたくん、可愛いんでしょうね~!

【2010/05/12 00:26】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ご無沙汰してますー
チョビさんのところでお名前を見かけてて、
もしや同時期にオーダーされてるのかなー?と、密かに楽しみにしていました♪
素敵な作品ですね~
2作品それぞれに良さがあって。
うちではもう家宝です(笑)
【2010/05/12 21:59】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


可愛い~~
多頭飼いで、可愛さ倍増ですね
実はアンディのママは絵がもの凄く上手で
ファリーを何枚か書いて貰った事が有りjます。
でもイラスト風に書いて貰うのも
可愛いな~~









【2010/05/13 23:59】 URL | ファリママ #- [ 編集]


おおっ!そろそろこちらでもUPさせていただこうかな~と思ったら!
ご紹介ありがとうございます。
そしてオーダーありがとうございました。
多頭オーダーの多いチョビとワンコ用品でございますが、
同犬種で6頭は最多です。
描き分けできるかどうか…(~_~:かなり不安なものはございましたが
ご満足いただけたようでホッとしております♪
またお手伝いできる事がございましたらお声かけください(^^
ありがとうございました
【2010/05/14 18:01】 URL | チョビ #- [ 編集]


素敵!!素敵!!
サッカーチームなのが面白い~~(*^^*)
最後の縁側でほっこりしている絵も・・・・
とってもいいですね~。見るたびにやさしい気持ちになれますね!!
【2010/05/15 17:20】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**七さん
私も七さんのお名前があったので、楽しみでした*^-^*
二人のお嬢さんとチヨたみちゃんのほのぼのイラストに本当に癒されました~!
ほんとに家宝ですね!
私も、もっとちゃんと飾りたくてイラスト用のピクチャーレールなどを探しています。
あ、その前にリビングルームを片さなくちゃ^^;

【2010/05/16 01:21】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ファリママさん
素敵なイラストに大満足です~!
うわー!アンディママ、才能豊かですねぇ・・・うらやましいですー(><)
油絵とかですか?
ファリーくんのイラスト、きっと素敵でしょうね!^-^

【2010/05/16 01:25】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**チョビさま
コメントありがとうございます!^-^
素敵なイラストを描いていただいて、感謝ですっ
いや、オーダーするのも競争率が高くて・・・^^;
でも、2度目のチャレンジで受けて頂けて、私はラッキーですよね!
どんな犬種でも可愛く描いちゃうチョビさんも同犬種で6は最多でしたか@@
いや、本当にそれぞれ特徴を上手くとらえて頂けてちゃんと掻き分けOKですよーっ
特にポロムとビアンカはキュートでお気に入りです!
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします^-^

【2010/05/16 01:35】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
素敵でしょ~!^-^
6パピ全員のイラストを考えて「そうだ!サッカーだ!」って思いついたのよー
で、好きなスペインサッカーのチームのユニフォームまでオーダーしてしまって^^;
こんなかっこ良いイラストが出来上がりましたよー!
ほのぼの系もとーってもお気に入り^-^
グッズ展開もオーダーしちゃおうかなーって考え中です!ムフフ

【2010/05/16 01:39】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/616-17c468ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

