プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

夏が過ぎ~♪
数日前に夏を惜しんだばかりなのに、また行って来ました!川遊び^^;

9月に入ってからは、流石に水もいっそう冷たく、人も少ない!
だからゴミも少ないから河原もキレイだ!

今回は、台風の後だからか水も多かったし流れも速かった~
でも、やっぱり快適!気持ち良い!
この時期の川は意外と狙い目かも~^-^



ニカッ!





DSC_0013050910.jpg

今日は、ダックスのお友達も一緒です
チー君&プティちゃん 二人とも泳ぎが達者!その姿は、まるでレトリーバーみたい。




DSC_0065050910.jpg

ラッタちゃん^-^可愛いけど、芯は強い女です!
我が家のワンコとは親戚さんです。




DSC_0070050910.jpg

サルーキのティナちゃんは今日も美しいね!
でも、絶対にそれ以上、水に入らないんだよねぇ^^;




DSC_0081050910.jpg

ミルクティー色のノエル君も親戚筋^-^
温厚だけどハートは熱い男です!




DSC_0085050910.jpg

ミエルちゃんはノエル君のお姉ちゃん。
「ミエル」は仏語で蜂蜜の意味。「でも、あたしは、甘くはないのよ~」




DSC_0109050910.jpg

正午近くになり晴天になりました!
気持ち良かったねー
この記事に対するコメント
たのしそー
大勢だと楽しさ倍増でしょうねー
しかも色んな犬種が揃ってると見てるだけでニヤニヤしちゃいそう(笑)
川自体もあまり混んでなくて水もキレイで良さそうですね。
この間と同じ場所ですか?
ワンコもみんな笑顔だ~
【2005/09/11 01:41】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]

たのしかった~^-^
**七さん
そういえば、いろんな犬種でした^^;ダックスだったり、サルサルだったり・・・
ワンコはみんな可愛いです~ぐふふふふ
雨の後で水が濁ってるかな~?と思いつつ、とってもキレイで良かったです。
前回と同じ、多摩川上流です。川遊び、病み付きです~
【2005/09/11 22:36】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


楽しそうだね~
やっぱり、行けばよかったかな
セレブしたらお財布が軽くなったよ
【2005/09/12 01:26】 URL | Sayoko #- [ 編集]


いやー本当にやっぱりシーズンに一回は川に行きたいよね。
今回もとっても楽しい一日でした!
もっと近かったら毎週行きたいくらいだよ・・・
【2005/09/12 10:35】 URL | pirono #- [ 編集]

なんと言っても涼しげでしょ^-^
**Sayokoさん
来れば良かったのにぃ~^^
涼しいし、最高だったよーん
私は、セレブにゃ縁が無いなぁ~

**pironoさん
うんうん、毎週でも行きたいよぅ
いつまでもキレイな川であって欲しいよねっ
【2005/09/12 19:57】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

寒くなる前に 
お疲れ様~!
遠いけど楽しかったぁ。
curareとの相乗効果で病みつきになりそう。
今年のうちにもう一回は行っておきたくない?(^^;)




【2005/09/12 20:49】 URL | PAPI3TINNA-SAN #ClZvENkY [ 編集]

はいー!
** PAPI3TINNA-SAN さん
ええ、ええ、行きたいですよぉーぅ!
クラーレも良いけど、川辺でのBBQも良いかもっ(><)
準備が大変ですけどね^^;
【2005/09/12 21:24】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/62-2bc291a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊びと夜散歩

暑いので迷うまでもなく川へ。今日も安比奈親水公園です。公園で遊んだ後、家に帰ろうとしていたらチヨたみに会いたくてたまらなくなった飼い主の母から呼び出しがかかったため実家 犬 パピヨンとオロオロする日記【2005/09/11 01:38】

