プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

初夏のBBQ・・・の、はずが^^;

5月最後の週末、わん友を誘って、公園でBBQしました!



公園でのBBQ、暑かったらどうしよう、日陰が無いとマズイなぁ~

なるべく木陰のある場所を予約しないと・・・と、暑さ対策のことなかり気にしていたのですが・・・





DSC_6642100513100513.jpg
「涼しいわ、むしろ寒め?」


そぉーなんです!デイジー姐さんがクールに分析してくれたとおり、

もうじき6月だと言うのに、


めちゃんこ寒かったんですよぉΣ( ̄⊥ ̄lll)


それに、今にも雨が降りそうな空模様・・・

ま、暑いより良いか(ワンコにとっては)





そう、涼しかったので、公園で散歩しているワンコさんも多かった
DSC_6638100513100513.jpg
BBQ場の横の道を通りかかった、アラスカンマラミュートの男の子

どうです?この立派な体格!
横にしゃがんでるのは細身とは言え成人男性ですよ!その人より、むしろ大きい?






DSC_6641100513100513.jpg
可愛い~(*゚▽゚)ノ
聞けば、まだ1歳半だそうです。非常に大人しく良い子さん!






で、BBQです^-^
DSC_6635100513100513.jpg
スペアリブ オリジナルソース添え






DSC_6657100513100513.jpg
富士宮焼きそば(手前) 鶏のチャンチャン焼(奥)

このアルミトレー、便利です~(*^-゚)vィェィ♪





DSC_6684100513.jpg
手作り豚味噌を付けた、焼おにぎり

その他、焼肉やら野菜焼やら、いろいろ・・・





DSC_6680100513100513.jpg
みんなで焼いて、テーブルに座ってピクニック形式で食べようと思ったのですが・・・






DSC_6678100513100513.jpg
みんな、立ち食い(爆)

実は、寒いから火(炭火)のそばを離れられないと言う訳でありました^^;






DSC_6681100513100513.jpg
しかし、ワンコたちには快適らしく・・・*^-^* ティナ嬢が草の上ですっかりリラックス






そうそう、この日、久しぶりなお友達をお誘いしました!
DSC_6687100513100513.jpg
こたろうくん  

可愛い~(((((((*^o^*)ポッ






DSC_6654100513100513.jpg
モビルスーツ(パパさん)に乗るとパワーアップする、こたくん(爆)






DSC_6665100513100513.jpg
そして、この日はこたろうくんちの、ちえこさんにみんなの写真を撮ってもらいました!(↑は私が撮ったヘボ写真です^^;)

(正確には、ちえこさんちのこたろうくんなんですが・・・ま、どっちゃでも良いか^^;)

とっても丁寧に撮影してもらえて、ワンコもみんな良い表情でした






DSC_6703100513100513.jpg
「僕もハンサムに撮ってもらえた!」 ノアくん、イケメンだもんね~ (↑は私が撮ったヘボ写真です^^;)






DSC_6672100513100513.jpg
「いつまで、撮ってるじょか」


あ、すいません^^;つい

と、言う訳で、初夏と言われる季節だと言うのに、寒い日のBBQでした





テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

行きたかった~~~
スペアリブもちゃんちゃん焼きも焼きそばも味噌おにぎりも
全部うまそう~~~(>_<)
ノア君も参加だったんですね♪ イケメンです!
いつもブログに登場するティナお嬢さまも・・・
いつ見ても、優雅で パピヨンに通じるものがあって、
この犬種のわんちゃん他に見たことがないのだけど
私はとっても好きですe-266
こたろう君はポメですよね? ポメラニアンは
1~1.5kgが理想というけれど 周りには4kgサイズの
ポメちゃんしかいないので 想像がつかない小ささかも・・・☆
【2010/06/07 08:47】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]

**ルビマリママさん
お外でみんなでわいわい食べると、とーっても美味しいですよ~
また、やるので、次回は是非^-^

ノアくん、もうすっかり青年になりましたね!
ティナちゃんは、赤ちゃんの頃からパピヨンの家族の中で育ったので、
きっと自分はパピヨンと言うか小型犬だと思っているようなのですよ。
「抱っこして~」と、膝に乗ってくるんです^^;重いけど、可愛いんですよぉー
そして、こたろうくんはポメラニアンです^-^
すごぉ~く小さいです!激プリなんですよ!
でも、小さくてもプライドは高い!さすがにパピのようなトイドッグじゃあなく、ハスキーなどと同じグループのスピッツならではの気質でしょうかね^^;

【2010/06/09 00:32】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/621-b93c4702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

